なんてこった。 | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回ブログを書いてから
あっという間に10日も経ってるではないか滝汗
毎日が早すぎる笑い泣き
ひいぃぃぃぃぃぃぃゲロー

書かなきゃなこといっぱいなのですが…
とりあえず…
どうしよう。
えーと。

9月10月のチャリティーフリマ
無事に終わりました。
売上はご支援のお礼と共に
またブログを書きたいと思います。

今週末はノンイベントです。

来週は私はメイトム宗像譲渡会に参加します。
ハッピースマイル残りのメンバーは
アニマルスターフィールド譲渡会に参加します。
仲間割れじゃないよ(笑)
犬と猫で別れてるだけですよ(笑)
うふふふふふふ。

そして再来週は…
ついに…

動物愛護フェスティバルですキラキラ
ハッピースマイルメンバーは
とにかく知ってもらう!!
その為には目立たなくては!!
その為には…












笑いをとるしかねぇ!!!







…ん?
それ何か違くない滝汗?笑












しかし。
せっかくなら楽しもうぜ精神。
やるときゃやるぞ精神。
やったモン勝ちだぜ精神。
…で!!!!










笑いをとる。笑

 










レッツら売名行為!!笑












当日不審なメンバーを見つけた際は
ぜひ声をかけてくださいニヤニヤ
SNSアップの際は
#里親募集
#保護犬
#保護猫
#ハッピースマイル
#福岡
ハッシュタグを忘れずに〜ニヒヒ













元保護犬さん
卒業生の皆様は
今年もありますキラキラ

「しあわせの花」

詳細はこちらへ→🌸

元保護犬さん達には
幸せのお花のプレゼントがありますピンクハート
ぜひぜひ一緒に遊びにいらしてくださいキラキラ





もちろん他にも物品販売やしつけ相談
色々なイベントが盛りだくさんです!!









美味しい物もあるといいなーデレデレ