こんにちは!

どうぶつ愛護フェスティバルには

INU RIBBON PROJECT」を掲げて参加いたします

チコママと申します♪

 

当日はハッピースマイルのブースにて

元保護犬さん達へ

 

このプロジェクトのバッジ

 

無料で配布させていただきます。

先着順になってますので、なるべくお早目に

お越しくださいね♪

 

あと!

昨年のフェスティバルで元保護犬猫さんに

プレゼントされた

 

「しあわせの花」

 

今年も、配布されるそうですよ(鼻息)

 

昨年は、このお花を付けた

元保護犬猫さんたちが会場内を

ウロウロしてて(←言い方)可愛かったなぁ・・・♪

 

てへ♪

 

その可愛さと幸福感を、なんとか残したくて

後日、ムービーを作ったんですよね♪

 

 

私、これ見て10回以上は泣きました。

幸せすぎて。

 

うちのひなも元保護犬なのですが

人見知り&田舎っぺなので会場には行けませんでした。

なので代理で私が着けて、会場内を歩きましたよ。

それなりに可愛かったと思います(照)

 

↓帰宅後は本人に進呈。

 

画像を見た友達に

「え?アキラ100%のマネ?」って言われたっけ・・・。

 

・・・はっ!

話がだんだん逸れていってますが

当日、バッジとお花をゲットして

「最高に可愛い元保護犬猫です」アピール

しちゃいましょうね♪

 

楽しみ~(←愛でるのが)

 

もちろん元保護犬猫さんでないお友達や

ワンコと暮らしてらっしゃらない「動物好きさん」も

めいっぱい楽しめる本イベントですので

み~んなで盛り上がりましょうNE!

 

私たちメンバーは当日

ハッピースマイル

チーム・ぱぴちーず

TEAM-A

の3つの愛護団体が合体したブースにいます。

看板が出てますので、それを目印に

ぜひぜひ会いにいらして下さいNE!

 

image

 

楽しい企画やお役立ち情報を満載にして

お待ちしております!!