”緊急案件” | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログが更新できておりません笑い泣き
ごめんなさい笑い泣き
すみません笑い泣き
忙しいは言い訳ですねチーン

色々書かなきゃな事がいっぱいなんですが滝汗
もう何を書かなきゃだったのやら…チーン








とりあえず…
とりあえず……







我が家の報告はあと!!
緊急案件だけ!!!!!!






今回はさすがに我が家も無理です。
スペース的な問題もあるし
小梅が卒業した今
わんズの序列が少しバランスが悪くなっています。
今この子を受け入れたら
他の子達の生活が成り立たなくります…






どうか繋がりますように。。







尚、譲渡は車で行ける距離となります。
ご了承ください。






シェア等お願いします!!!、