ありがとうございました! | まなみんのブログ

まなみんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月28日は動物愛護フェスティバルでしたキラキラ
今年は天気に恵まれた事もあり
とっても多くの方々が
遊びに来てくれましたびっくり

フリマブースも忙しそうで
マッサージブースも行列に順番待ちびっくり
そして我らが譲渡相談コーナーは…

忙シカッタ……チーン
しかし!
それはとてもありがたい事です。
保護犬という存在自体を知らない人。
次の子は保護犬からと言ってくれる人。
次の子も保護犬からと言ってくれる人。
そして卒業犬たちが遊びに来てくれていましたピンクハート

我が家は遠方やビビり、老犬が多いので
なかなかあんな人混みに遊びにとはいきませんが…
今年はひめちゃんが遊びに来てくれましたラブ
我が家にいる頃は尻尾が下がったお散歩ばかりだったひめちゃん。
まさかあんな人混みや他のわんこが多い中
堂々と歩く姿が見られるなんて笑い泣き
私にはどうも無興味でしたが真顔
それは今が幸せだからこそでもあるので
我慢…くぅっえーんえーんえーん

ありがとうございましたピンクハートピンクハート
久しぶりにお会いできて
あんな堂々とした幸せな姿が見られて
本当に本当に嬉しかったですハート

はい、お母さんとお兄ちゃんしか見えてませーん(笑)



こんなお客様もポーンポーンポーンポーン



だ〜〜〜れだ???





ハーリーネーズーミーびっくり




かーわーえーえー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

我が家の次女も初のハリネズミさんに
おっかなびっくりニヤニヤ


失礼を承知で
気になる質問をぶつけてみた。











  


飼い主って認識してくれるんですか?














気になる答えは…














してないと思います(笑)って。笑










  



まーじかー笑い泣き
でも可愛いから許す!!!










 







しゅんしゅん参加しましたピンクハート
お声はかかりませんでしたが
たくさんの方に触ってもらって
楽しそうでしたルンルン

隊長さんはスタートからお笑い担当と…笑

三太郎さんはトライアルかわ決まりましたキラキラ
がんばれーキラキラ

ご覧の通り…
コスプレ集団でしたニヤニヤ

人が大好きなくろまるさんハート
子犬パワー爆発キラキラ
人気者でした音符

波平さん…
フネさんはいなかったけど可愛かったよイエローハート


…あずきさんがいない滝汗
エスさんもいない滝汗
なんてこった滝汗










しゅんさんは販売のボランティアさんに抱っこをされ爆睡ニヤニヤ
いつかこんな専用の腕が見つかりますようにピンクハート






今回のフェスティバルで
我がハッピースマイルは
ピンクハートトライアル決定ピンクハート
まめ
あずき
三太郎
グリーンハートこれから相談グリーンハート
くろまる

幸せを掴みに行ってきますピンクハートピンクハートピンクハート













あ!写真が入り切らないゲロー
また次回で!!!!