今回はクレンジングシートを試してみましたー♪


クレンジングシートって、

・とにかく化粧が全然落ちない。

・落とそうとすると最低でも2~3枚シートを使う

・特にマスカラ全然落ちない

・使ったあと何かピリピリする


ということが多々あり、

正直あんまり好きじゃなかった。


でも、電車の中つり広告とかで

「水でギュイーン!」

っていうフレーズが気になり(笑

今回、アメモニに応募!

見事当選したので早速昨日使ってみた。


↓普段の化粧↓

・下地(マキアージュ

・コンシーラー(オルビス

・色調整の下地(オルビス

・エマルジョンファンデーション(マックスファクター

・おしろい粉(ケサパサ

・アイシャドウ(ケイト

・アイライナー(AUBE

・マスカラ(デジャブ

・マスカラ下地(インテグレイト

・リップ(エスティーローダー



これをギュイーンととってしまえー!


ということで、

早速開封ー!


日々コロコロ生きるんだ。


大判シートってのが嬉しい。

でも46枚入りって言うのが謎(笑

何で46枚。




日々コロコロ生きるんだ。


おー!!

ふた付き!!

これ粘着シールの蓋やとお風呂に持っていくと、

水に浸かってもてふたできなくなるから困ってたのです。

こういう蓋だとかなりありがたや!!



日々コロコロ生きるんだ。


使用前の中蓋。

うーん、衛生的で素敵です♪



シート一枚の大きさは煙草の箱6つ分くらいはあるんだろうか。

もっとある?

結構でかい。

さすがは大判シート。

比較した写真載せようとしたのに、なぜかアップできないのである・・・・



いざ実践!!




日々コロコロ生きるんだ。

目元ふいたあと。

うぉー!!!

めっちゃとれる!!!


しかも、普段シートじゃ全然取れんマスカラもゴッソリいったー!!

これはすごい。

いや、ホンマすごい。


なかなか、シートってマスカラとれんのですよね。

しかも、とろうとすると目をゴシゴシするからすごい負担がかかる。

ケド、これあんまりゴシゴシもせず、

何回かちょいちょいって吹いたら取れた(笑


あと、ファンデーション取ったやつもアップしようとしたけど

携帯が調子悪くてアップできず。。。。

アップしたいくらい取れてるのに・・・・


しかも、顔全部の化粧が取れたのに、

1枚で済みました(笑

これも本気でビックリ(笑


これはリピあり!!!

顔もピリピリしないし、よく取れるし、

敏感肌な私にはとっても有りがたいお品だと思いました♪




ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート しっとり

やたー!!

KOSEの化粧水、肌極のお試しが当たりました♪


最近保湿性の高い化粧水を探してたのです。

うたい文句見たら、

乾燥知らずなお肌に導くと書いていたもんで、

マジでドンピシャ。

というわけで、早速つかってみました♪




パッケージは
日々コロコロ生きるんだ。
こんな感じ。


バシーっと青です。

うーん、高級感が溢れてますな。





日々コロコロ生きるんだ。

で、化粧水と美容液が入ってまして。


これをお肌にパタパタするのですよ。


早速、出して使ってみる。



日々コロコロ生きるんだ。

まずは化粧水。

プレ化粧水は、

今使ってるトゥベールのにきびケア用のふき取り化粧水使用しました。

で、浸透をよくしていざ実践!


色は、無色透明。

匂いは、ちょっとキツメのさっぱりした匂い。

キツイっていっても臭いわけじゃなく

香水のきつさみたいなのがあります。


まぁ、私が香水苦手だからそうおもうだけだろうねwww


手に取った感触は、ちょっとトロリ感あり。

でも、一般のヒアルロン酸謳ってるようなヤツのトロみ感とは違う、

さっぱりしたトロみ感な気がしました。


お肌につけた感じは・・・


うん、なじむ。

スーっとなじみます。

つけたあとは、あまりペタペタせず。

保湿力あるやつにしては、あんまりペタペタしないのでちょっと大丈夫なのか?

と不安に思ったり。


次!美容液。


日々コロコロ生きるんだ。

色は、淡い乳白色。

トロみ感は化粧水に比べて・・・・

同じくらい??笑

これまた、匂いが私は気になる模様。


実践!


お?何かしっとりする。

なじむけど、しっとり。

でもべたつかない。

けど、しっとり感はめっちゃある(笑



つけた心地はこんな感じでした。

正直、べたつきがあまりないと言えばいい感じですが、

ペッタリ感がないと不安になる私は、

とりあえず、夜と日中様子を見てみようと2日ほど試してみましたー。




そ、そしたらなんと!!


気になってたカサツキがなくなってるー!!!!

気がするー!!笑


夜、ペタペタしない。。。と思いながら寝ると、

翌朝までしっとり感が続いているのに、1ビックリ。


朝、出勤してお昼くらいになると口元カサカサになるのに、

今日カサカサしてないじゃないか!と思ったのに、2ビックリ。

(朝に、美容液集中的に塗ったのもよかったのか?)


帰り、鏡見て、

え?脂あんまり浮いてない・・・

ことに気づいて、3ビックリ。



ペタペタ感ないのに、保湿できてるもんなんですねww

↑すごい偏見ww


匂いがきつくなければ、現品買いたい!

と思ったお試しセットなのでした。


いやー、KOSEさんいい仕事するなぁ(笑



【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪