うん。
うぜぇwwww
自分のことしか考えれんのやろうね。
よく今まで生き続けていられてたと思うよ。
そらしょーもない子供もできるわな。
しかもそういう人に限って自分をお●さ●と思ってないからまたタチが悪い。
十分に!!
お●さ●ですよー!!!って言いたいw
自分がいつかそうなっても優しいお●さ●でいたいね。
うん。
うぜぇwwww
自分のことしか考えれんのやろうね。
よく今まで生き続けていられてたと思うよ。
そらしょーもない子供もできるわな。
しかもそういう人に限って自分をお●さ●と思ってないからまたタチが悪い。
十分に!!
お●さ●ですよー!!!って言いたいw
自分がいつかそうなっても優しいお●さ●でいたいね。
ひー、
扁桃腺炎。
多分。
喉がしみる。
痛いよー
そして痰が絡むのに、
全然外にでてくれないもどかしさ。
相方のがうつった?
それにしては、潜伏期間長すぎ。
早く治れ―!!
週末のみにいけないじゃんかー