うん。

うぜぇwwww


自分のことしか考えれんのやろうね。

よく今まで生き続けていられてたと思うよ。


そらしょーもない子供もできるわな。


しかもそういう人に限って自分をお●さ●と思ってないからまたタチが悪い。


十分に!!

お●さ●ですよー!!!って言いたいw


自分がいつかそうなっても優しいお●さ●でいたいね。

ひー、

扁桃腺炎。


多分。

喉がしみる。

痛いよー


そして痰が絡むのに、

全然外にでてくれないもどかしさ。


相方のがうつった?

それにしては、潜伏期間長すぎ。


早く治れ―!!

週末のみにいけないじゃんかー

本町をぷらぷらしてきたぉー♪


ちょっとオシャレなお店発見♪

もうちょっと色々回ればよかったかな。

で、そこでいろんな人とおしゃべり(笑

結構楽しかった♪


またぷらぷらしにいこー(笑