うん。

うぜぇwwww


自分のことしか考えれんのやろうね。

よく今まで生き続けていられてたと思うよ。


そらしょーもない子供もできるわな。


しかもそういう人に限って自分をお●さ●と思ってないからまたタチが悪い。


十分に!!

お●さ●ですよー!!!って言いたいw


自分がいつかそうなっても優しいお●さ●でいたいね。