パー●のお●さ●。うん。 うぜぇwwww 自分のことしか考えれんのやろうね。 よく今まで生き続けていられてたと思うよ。 そらしょーもない子供もできるわな。 しかもそういう人に限って自分をお●さ●と思ってないからまたタチが悪い。 十分に!! お●さ●ですよー!!!って言いたいw 自分がいつかそうなっても優しいお●さ●でいたいね。