やたー!!
KOSEの化粧水、肌極のお試しが当たりました♪
最近保湿性の高い化粧水を探してたのです。
うたい文句見たら、
乾燥知らずなお肌に導くと書いていたもんで、
マジでドンピシャ。
というわけで、早速つかってみました♪
バシーっと青です。
うーん、高級感が溢れてますな。
で、化粧水と美容液が入ってまして。
これをお肌にパタパタするのですよ。
早速、出して使ってみる。
まずは化粧水。
プレ化粧水は、
今使ってるトゥベールのにきびケア用のふき取り化粧水使用しました。
で、浸透をよくしていざ実践!
色は、無色透明。
匂いは、ちょっとキツメのさっぱりした匂い。
キツイっていっても臭いわけじゃなく
香水のきつさみたいなのがあります。
まぁ、私が香水苦手だからそうおもうだけだろうねwww
手に取った感触は、ちょっとトロリ感あり。
でも、一般のヒアルロン酸謳ってるようなヤツのトロみ感とは違う、
さっぱりしたトロみ感な気がしました。
お肌につけた感じは・・・
うん、なじむ。
スーっとなじみます。
つけたあとは、あまりペタペタせず。
保湿力あるやつにしては、あんまりペタペタしないのでちょっと大丈夫なのか?
と不安に思ったり。
次!美容液。
色は、淡い乳白色。
トロみ感は化粧水に比べて・・・・
同じくらい??笑
これまた、匂いが私は気になる模様。
実践!
お?何かしっとりする。
なじむけど、しっとり。
でもべたつかない。
けど、しっとり感はめっちゃある(笑
つけた心地はこんな感じでした。
正直、べたつきがあまりないと言えばいい感じですが、
ペッタリ感がないと不安になる私は、
とりあえず、夜と日中様子を見てみようと2日ほど試してみましたー。
そ、そしたらなんと!!
気になってたカサツキがなくなってるー!!!!
気がするー!!笑
夜、ペタペタしない。。。と思いながら寝ると、
翌朝までしっとり感が続いているのに、1ビックリ。
朝、出勤してお昼くらいになると口元カサカサになるのに、
今日カサカサしてないじゃないか!と思ったのに、2ビックリ。
(朝に、美容液集中的に塗ったのもよかったのか?)
帰り、鏡見て、
え?脂あんまり浮いてない・・・
ことに気づいて、3ビックリ。
ペタペタ感ないのに、保湿できてるもんなんですねww
↑すごい偏見ww
匂いがきつくなければ、現品買いたい!
と思ったお試しセットなのでした。
いやー、KOSEさんいい仕事するなぁ(笑



