勝手にやめて、一年経った。


これは、、、どうなんだろう。

やめてよかったのかな。

このまま通院しない方がいいのかな。


薬をやめても、

特段別条はなかった。

お守りに薬はかばんに入れてるけど、

飲みたくなっても、飲んだらしんどくなって仕事がままならない

と思ったら、我慢できた。


薬は飲んでいないけど通院はしている。

そして先生に薬を飲んでいると嘘をついている。


この選択は正しいのかどうなのか

それがわからない。


ただ、言えるのは。

薬を飲んでいた時よりも、

格段に気分はよくなったこと。


それだけ。

再会!


某学校へ在学中、同じ部活で頑張ってきたなかまと会った。


そやつは、3年生の途中でどこかに行方をくらまし、


結局卒業しても会うことはなかった。




在学中の、2年時、

そやつに何度も勇気付けられ、

何度も助けられた。


私が、過呼吸になった時も、

沈んで何も食べられない、外も出られない時、

電話口で「お前の事は俺が一番よく知ってる!おまえは前向いて堂々としてろ」

って言ってくれた。



部活で、先輩と共に、唯一信用できる男だと思った人間。

・・・・・・・・まぁ、裏切られたこともあったけど(笑


それでも好きだったんだよなー。

こいつがいなくなってからだっけ、先輩が好きになり始めたの。



社長の息子だったこやつは、

本当にスネオみたいなやつで(笑)、

でもむかしは、本当にお父さんのこと嫌ってたな。

お母さんが悲しんでるってずっと言ってたっけ。


今でも嫌いみたいやが、昔ほどではないらしい。

一緒にゴルフ行ったりしてるんだって。

仲良くなったやん(笑)

いつかお礼言えたらえぇね。



今は、中国に留学したあと大手金属・石油関連の商社で

商社マンしてるみたい。

グローバルだねー。

確かに、CMでよくその名前耳にするよ(笑


ちょっと太ってはいたけど、

健康的になった証だな。笑



何せ、元気でいてくれてよかった。

精神的に病んだなんて聞いてたから本当に心配してたけど、

この7~8年くらい損してた気分や(笑


まぁ、こんくらいの損えぇか(笑



もっと大物になってくれ★