勝手にやめて、一年経った。
これは、、、どうなんだろう。
やめてよかったのかな。
このまま通院しない方がいいのかな。
薬をやめても、
特段別条はなかった。
お守りに薬はかばんに入れてるけど、
飲みたくなっても、飲んだらしんどくなって仕事がままならない
と思ったら、我慢できた。
薬は飲んでいないけど通院はしている。
そして先生に薬を飲んでいると嘘をついている。
この選択は正しいのかどうなのか
それがわからない。
ただ、言えるのは。
薬を飲んでいた時よりも、
格段に気分はよくなったこと。
それだけ。