勝手にやめて、一年経った。


これは、、、どうなんだろう。

やめてよかったのかな。

このまま通院しない方がいいのかな。


薬をやめても、

特段別条はなかった。

お守りに薬はかばんに入れてるけど、

飲みたくなっても、飲んだらしんどくなって仕事がままならない

と思ったら、我慢できた。


薬は飲んでいないけど通院はしている。

そして先生に薬を飲んでいると嘘をついている。


この選択は正しいのかどうなのか

それがわからない。


ただ、言えるのは。

薬を飲んでいた時よりも、

格段に気分はよくなったこと。


それだけ。