今回はクレンジングシートを試してみましたー♪
クレンジングシートって、
・とにかく化粧が全然落ちない。
・落とそうとすると最低でも2~3枚シートを使う
・特にマスカラ全然落ちない
・使ったあと何かピリピリする
ということが多々あり、
正直あんまり好きじゃなかった。
でも、電車の中つり広告とかで
「水でギュイーン!」
っていうフレーズが気になり(笑
今回、アメモニに応募!
見事当選したので早速昨日使ってみた。
↓普段の化粧↓
・下地(マキアージュ
・コンシーラー(オルビス
・色調整の下地(オルビス
・エマルジョンファンデーション(マックスファクター
・おしろい粉(ケサパサ
・アイシャドウ(ケイト
・アイライナー(AUBE
・マスカラ(デジャブ
・マスカラ下地(インテグレイト
・リップ(エスティーローダー
これをギュイーンととってしまえー!
ということで、
早速開封ー!
大判シートってのが嬉しい。
でも46枚入りって言うのが謎(笑
何で46枚。
おー!!
ふた付き!!
これ粘着シールの蓋やとお風呂に持っていくと、
水に浸かってもてふたできなくなるから困ってたのです。
こういう蓋だとかなりありがたや!!
使用前の中蓋。
うーん、衛生的で素敵です♪
シート一枚の大きさは煙草の箱6つ分くらいはあるんだろうか。
もっとある?
結構でかい。
さすがは大判シート。
比較した写真載せようとしたのに、なぜかアップできないのである・・・・
いざ実践!!
目元ふいたあと。
うぉー!!!
めっちゃとれる!!!
しかも、普段シートじゃ全然取れんマスカラもゴッソリいったー!!
これはすごい。
いや、ホンマすごい。
なかなか、シートってマスカラとれんのですよね。
しかも、とろうとすると目をゴシゴシするからすごい負担がかかる。
ケド、これあんまりゴシゴシもせず、
何回かちょいちょいって吹いたら取れた(笑
あと、ファンデーション取ったやつもアップしようとしたけど
携帯が調子悪くてアップできず。。。。
アップしたいくらい取れてるのに・・・・
しかも、顔全部の化粧が取れたのに、
1枚で済みました(笑
これも本気でビックリ(笑
これはリピあり!!!
顔もピリピリしないし、よく取れるし、
敏感肌な私にはとっても有りがたいお品だと思いました♪



