今回はクレンジングシートを試してみましたー♪


クレンジングシートって、

・とにかく化粧が全然落ちない。

・落とそうとすると最低でも2~3枚シートを使う

・特にマスカラ全然落ちない

・使ったあと何かピリピリする


ということが多々あり、

正直あんまり好きじゃなかった。


でも、電車の中つり広告とかで

「水でギュイーン!」

っていうフレーズが気になり(笑

今回、アメモニに応募!

見事当選したので早速昨日使ってみた。


↓普段の化粧↓

・下地(マキアージュ

・コンシーラー(オルビス

・色調整の下地(オルビス

・エマルジョンファンデーション(マックスファクター

・おしろい粉(ケサパサ

・アイシャドウ(ケイト

・アイライナー(AUBE

・マスカラ(デジャブ

・マスカラ下地(インテグレイト

・リップ(エスティーローダー



これをギュイーンととってしまえー!


ということで、

早速開封ー!


日々コロコロ生きるんだ。


大判シートってのが嬉しい。

でも46枚入りって言うのが謎(笑

何で46枚。




日々コロコロ生きるんだ。


おー!!

ふた付き!!

これ粘着シールの蓋やとお風呂に持っていくと、

水に浸かってもてふたできなくなるから困ってたのです。

こういう蓋だとかなりありがたや!!



日々コロコロ生きるんだ。


使用前の中蓋。

うーん、衛生的で素敵です♪



シート一枚の大きさは煙草の箱6つ分くらいはあるんだろうか。

もっとある?

結構でかい。

さすがは大判シート。

比較した写真載せようとしたのに、なぜかアップできないのである・・・・



いざ実践!!




日々コロコロ生きるんだ。

目元ふいたあと。

うぉー!!!

めっちゃとれる!!!


しかも、普段シートじゃ全然取れんマスカラもゴッソリいったー!!

これはすごい。

いや、ホンマすごい。


なかなか、シートってマスカラとれんのですよね。

しかも、とろうとすると目をゴシゴシするからすごい負担がかかる。

ケド、これあんまりゴシゴシもせず、

何回かちょいちょいって吹いたら取れた(笑


あと、ファンデーション取ったやつもアップしようとしたけど

携帯が調子悪くてアップできず。。。。

アップしたいくらい取れてるのに・・・・


しかも、顔全部の化粧が取れたのに、

1枚で済みました(笑

これも本気でビックリ(笑


これはリピあり!!!

顔もピリピリしないし、よく取れるし、

敏感肌な私にはとっても有りがたいお品だと思いました♪




ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート しっとり