時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

3児の男の子(7歳・5歳・0歳)ママ。

 

育児を頑張っているママの為の

ベビーマッサージお教室♡

 

仕事優先になってしまって

子供との時間が無い

働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の触れ合いで心の土台作り&発達促進♡

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&置いたら泣いちゃう

背中スイッチを解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座

 

 

サムネイル

 

ブログのフォロワーさんが
3000人を超えたので読んでくださる
方に感謝を込めてプレゼントを
作りました♡受け取ってもらえたら嬉しいです。

 



◯◯だからこうしないと!

そんな固定概念ありませんか?



私は長男を産んでから、



赤ちゃんは早く寝せないと

ダメ。



離乳食は全部

食べさせないとダメ。



テレビは見せたら

ダメ。



ママは我慢するのが

あたりまえ。



そんな風に思っていました。



あなたはこんな

『◯◯じゃないと』や

『◯◯しちゃダメ!』と言う

思い込みでふ自分の首を絞めて

苦しくなったことはありませんか?



でもそれってね、

今まで生きてきて、

経験があるからこそ産まれた

自分の中のお約束みたいな感じ。



それと、自分のお母さんが

してくれたから、

私もしないといけない。



そう思っていることが

多かったりもします。



でもね、それで苦しくなった時は

一度自分に聞いてみて♡


本当に早く寝せないとだめ?

早くって何時?

↑人によって早くの時間も

違うよねニコニコ基本的な生活のリズムを

つけるのは1歳頃からでも大丈夫と

言われているよ。



離乳食食べないとダメ?

↑大人にもよく食べる人と

あまり食べれない人もいる。

長男は食べなくて悩んだけど、

今はお茶碗3杯食べるよニコニコ



ママは我慢するのが

当たり前なの?

↑ママが我慢しすぎてイライラするより

したい事して、楽しむ姿を見せたら

子どももやりたい事を楽しめるように

なるよニコニコ



こんな風に

自分に聞いてみて自分が

しっくりくる方を

選んで行けたら子育ても

窮屈じゃなく楽しめるかな?



そんな風に思ってます😌

今まで思い込んでいた

思い込みメガネを疑って

自分らしい子育てが出来たら

嬉しいです✨



そんな私もまだまだ

こうしないとお母さんなんて思うかな。

なんて親の目を気にした育児を

しています。



でもお母さんのために

子育てをしている訳ではないし、

それでイライラして子どもに

当たってしまったらそれこそ私のしたい

育児では無いから。



少しずつ自分に聴きながら

私らしい子育てと私たちらしい

オリジナルな家族に

なっていきたいと3児のママ

奮闘中です目がハート



一緒に子育て

楽しみましょー🙌✨




最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨️

 

 

 

 

ここをクリックして

お友達登録できます🍀*゜

↓↓↓

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに♡
お友達登録をして
お待ちください。

 

 

 

2大プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

初めてママの不安も解決!!

 

🎀気になる赤ちゃんの日焼け対策

🎀どこでも出来る
     簡単ベビーマッサージ動画




もちろん初めてママじゃなくても
赤ちゃんじゃなくてキッズにも
活かせる日焼け対策に
ベビーマッサージ動画となっています。



日焼け止めの選び方迷う。
赤ちゃんから日焼け止めつけていいの?
家での過ごし方が知りたい。
子どもと楽しく過ごしたい。



そんな風に毎日育児と
向き合っているママへ

お届けしたいな♡


プレゼントはLINE公式から
お渡ししています。
↓↓↓
https://lin.ee/wI6fHfi

 

LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡

 

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
現在8月生受付中

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡
 
 

 

 

 🎀『恐ろしい。産前産後のホルモンバランス』

 

 

 

 

 

🎀ママだけじゃない!パパでもぐっすり眠ってくれる魔法

 

 

 

🎀行動できない本当の原因!これを変えれば1歩踏み出せる♡