時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

2児の男の子(6歳・4歳)ママ。

 

看護師しながら兄弟育児

病棟勤務中に起業を決意!!

働きながら資格取得♡

 

育児や発達の悩みのあるママの為の

ベビーマッサージお教室♡

同じ働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の絆をつなぎ発達促進♡

手遊び&絵本タイムでミニ知育付き

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&

背中スイッチ解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座

  

今回はパパがママと一緒に

ベビーマッサージのお教室に

参加してくださいました。

 

 

そして、パパのマッサージを

受けた後はお洋服を

着せた後も帰るまでこんなに

ぐっすりなSくん♡

 

 

とっても気持ちよくベビーマッサージを

受けてくれて終わった後は

スヤスヤ夢の中ですょ飛び出すハート

 

 


パパが寝かしつけを行えると

ママのゆっくり時間を

とってあげる事も出来るんです♡

 

 

そして、寝ている間の夫婦の時間も

とれちゃいます。


 



ベビーマッサージは

ママがするもの♡

そんな風に思っていませんでしたか?

 \

 

 

ベビーマッサージは親子の

コミュニケーション飛び出すハート

心と心の絆作りや発達促進に

最適なのでママじゃなく、パパが

行ってもいいんですびっくりマーク

 

 

パパもママも一緒に

ベビーマッサージをして

赤ちゃんにたくさんの愛を

伝えてあげましょう♡

 

 

 

 

来てくれたのは生後2ヶ月のSくん♡

ベビーマッサージは初めて

でしたがとっても気持ちよさそうに

受けてくれましたよ。

 

 

お歌とマッサージが始まると、

えーん大泣きと泣いていたのが

嘘のように泣き止んで

とっても嬉しそうに

してくれたんです♡

 

 

そんなSくん

向きぐせやガスが溜まって

しまう事で悩んでいました。

 

 

ベビーマッサージには筋肉の左右差

を調整してくれるマッサージが

あるので、パパが実践飛び出すハート

 

 

そしてお腹のマッサージも

しっかり行って貰ったら

マッサージ中から

オナラがでたんです♡♡♡

 

 

 

 

パパの大きいお手てでの

マッサージとっても

気持ちよさそうでしたょ。

 

 

そして終わった後は

ぐっすりのSくんに

ママも大喜びでしたラブ



パパが参加を決めたきっかけは、

初めての子なので関わり方が

分からないって事が大きかったそうです。



そんな時、ママにベビーマッサージ

に一緒行きたいと言われ

ベビーマッサージについて調べてくれた

と話してくれました飛び出すハート



わが子と妻を大切にする姿が

素敵ですよね♡

 

 

パパもわが子に向き合ってくれて

子どもが楽しそうに気持ちよさそうに

しているとうれしくなっちゃいますよね。

 


 

パパのマッサージ後

ぐっすりなSくんママに抱かれて安心♡

 

 

寝かしつけしようとしたけど

ママじゃないとねないみたい。

 

 

泣くから可哀想。

ママが良いって!

 

 

あなたはそんな風に言われた事

ないですか?

 

 

私は主人に言われた事があり

『なんでしてくれないの!!』

とモヤモヤしながら子ども達が

赤ちゃんの時の寝かしつけを

していました。

 

 

でも、そんな風に言われましたが、

ママは24時間わが子と向き合ってる

から出来るようになっただけで、

パパにも出来るんです♡

 

 

この方法をもっと早く

主人に伝える事が出来ていたら!!

 

 

そう思って後悔してしまうほど

コミュニケーションもとれて

ぐっすり眠ってくれる魔法のような

マッサージです♡

 
 
 

 

5月のお教室も

募集中です飛び出すハート

 

 


ママだけじゃなくパパにも

子どもとの触れ合い方を

知って欲しい!!絆を深めて欲しい!!

そんな思いからパパもママも参加できる

親子お教室も開催しています。

 

 

マッサージした後からぐっすりで

2時間以上寝てくれています。

自分のゆっくり時間ができて

win-winです!

 

 

 

マッサージ中からうんこも

たくさん出てで効果が

実感出来ました

 

 

 

お教室の後は毎回

嬉しい感想も頂いています♪

 

 

もう直ぐ母の日♡

寝かしつけは任せて!と言える

マッサージを行って

パパにママの時間をプレゼント

してもらいませんか?

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
4月~5月枠受付中♡

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡
 
 

 

 

 

🎀ベビーマッサージをした直後からこんな驚く効果が出るお教室

 

 

 

 

 

🎀子供の習い事!!親の都合で我慢させていませんか!?

 

 

 

 

🎀小一の壁を乗り越える!ベビーマッサージ講師ママの心の余裕がうまれる働き方