時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

2児の男の子(6歳・4歳)ママ。

 

看護師しながら兄弟育児

病棟勤務中に起業を決意!!

働きながら資格取得♡

 

育児や発達の悩みのあるママの為の

ベビーマッサージお教室♡

同じ働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の絆をつなぎ発達促進♡

手遊び&絵本タイムでミニ知育付き

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&

背中スイッチ解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座

 

 

働いていると

朝も時間に追われてバタバタ

してしまい、帰ってきてらかも

寝かしつけまでの時間が短く

子どもとの時間が無い!

 

 

時間に追われて

焦りを感じているからこそ

靴をなかなか履かない子どもに、

ご飯をなかなか食べない子どもに

イライラして怒ってしまう。

 

 

そんな事ってないですか??

 

 

 

 

私は仕事復帰して、

1年、2年と時が経つほどに

仕事での責任や負担が増え、

定時に帰れない事が増えました。

 

 

定時に帰れないので、

帰ってからはさらにバタバタしてしまい

お風呂、ご飯、寝かしつけを

まるで流れ作業のように

してしまっていたんですガーン

 

 

でも、子ども達も保育園で長く

過ごしているので疲れていたり、

眠くなっていたりで、

機嫌が良くない事も

多いんですよね。

 

 

 

 

 

お休みの日なら許せる

‘お茶をこぼした’って事でも

忙しくて心の余裕がなくなると

『もぅ!!なにしてるの!?』

そんな風に怒ってしまう。

 

 

寝かしつけで

ママ大好きと言ってくれる

わが子をみて『ごめんね。』

と謝る日々の連続でした。

 

 

そんな中、定時で帰れない日が

続き、お迎えも保育園が閉まる

19時近くになる事が続いた時

次男の癇癪が多くなったんです。

 

 

いつもなら泣かない事でも

『バック待とうね』と言っただけで

泣いたり怒ったりと、感情の起伏が

激しくなり保育園の行き帰りも

『抱っこ』と歩かなくなりました

 

 

そして、長男の小学校入学も控えて

いたのでこのままの働き方だと

子どもとの時間も取れないまま

子どもが『ママ、ママ』と言って

くれる時期も終わってしまう不安

 

 

後悔しかない子育てはしたくないびっくりマーク

子どもとの時間を楽しみたい!!

そんな思いから

資格取得を考え始めたんです。

 

 

 

 

まずは無料お話会に

参加してみて、仕事の内容や

集客についてお話を聞きました。

 

 

資格取得前からプレお教室の為に

自分で集客をするという事で

資格取得後の集客にも繋がる

方法が確立できている事がわかりました。

 

 

それでもすぐに

資格取得に踏み切れなかったのは、

看護師という国家資格があったので

資格を取らせてもらった親に

申し訳ないという想いもありました。

 

 

そして、忙しくても時短がある環境

や時短で少なくてもお給料が貰えて

いる現状に甘えていたんです。

 

 

今まで看護師としてしか働いた事が

なかった事もあり、安定を手放す

事が怖かった。そんな思いも強いです。

 

 

 

 

新しいことを始めるのって

とっても勇気がいることですよね。

 

 

今の職場での経験が長いほど居心地も良く

守られた環境から抜け出すのが

怖くなりますが、そこから

踏み出さないと子ども達との時間は

手に入らないんですびっくりマーク

 

 

そう気づいた事で一歩踏み出す事が

出来ました♡

 

 

 

子ども達との時間を

作る事ができるのは

ママであるあなたしかいません。

 

 

そして今の子育ての

後悔をなくせるのもママである

あなただけなんです。

 

 

あなたは今のまま後悔し続ける

子育てを続けますか??

 

 

一歩踏み出して子ども達との

時間を作る毎日を選びますか??

 

 

私は一歩踏み出した事に

後悔はしていません!!

 

 

むしろ、もっと早く資格取得

しておけばよかったと思っています。

 

 

仕事の選択肢が増えた事で

正社員をやめたり、起業一本で

行く方法、働き方は自分次第で

変えれる未来を手に入れましたニコニコ

 

 

子どもとの時間で悩んでいるなら

早めに踏み出す事がオススメですよ♡

 

 

 

私も一歩踏み出すことには勇気がいり

私に出来るかな?

本当に大丈夫かな?

そんな風にまだ分からないことを、

心配していました。

 

 

でもお話会は1対1なので

参加することで

自分が聞きたいことが聞け、

悩みの解決ができる場所でした♡

 

 

そしてもちろんお話会に参加したから

しないといけない!

そういう場所ではありません。

 

 

そんな働き方をイメージできたり、

今の不安を直接話せる

無料お話会を行ってますので、

『まずはお話を聞いてみる所から

始めてみませんか?』

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

無料お話会もこちらから♡

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
4月~5月枠受付中♡

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

 

 
 

 

 

 

🎀ベビーマッサージをした直後からこんな驚く効果が出るお教室

 

 

 

 

 

🎀子供の習い事!!親の都合で我慢させていませんか!?

 

 

 

 

🎀小一の壁を乗り越える!ベビーマッサージ講師ママの心の余裕がうまれる働き方