時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

3児の男の子(7歳・5歳・0歳)ママ。

 

育児を頑張っているママの為の

ベビーマッサージお教室♡

 

仕事優先になってしまって

子供との時間が無い

働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の触れ合いで心の土台作り&発達促進♡

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&置いたら泣いちゃう

背中スイッチを解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座


3兄弟育児が始まった

今年の2月♡



『1人でも大変なのに

3人大変じゃないですか?』

そう言われる事もあります。



確かに夜の授乳は眠くて、

朝からも起きるのは

寝不足できつい。



抱っこ抱っこで過ごしてるから

腰も痛いし、大きくなって

重くなってきたら手も痛くて

大変です。



でもね、心は落ち着いていて。



それより私が辛かったのは

大変だったのは

長男の時。



右も左も分からない

育児が始まって、

本やネットに書いてあることが

全てで。



授乳は3時間毎。

離乳食はこう作る。

〇ヶ月だと〇g食べる。

テレビは見せちゃダメ。



そんな事に縛られて

余計に辛くなってました。




大変なのに、

『今日はこれをした!』

そう思えることも無くて

あっという間に一日が過ぎていく。



『一日何していたんだろう』

『今日も何もしてないな。』

そう思って、



1人での子育てが

辛かった。



あっているか分からない

子育てが辛かった。



そんな私が3人産むなんて

もちろん思ってはなくて、



でもね、



『なんにも出来なかった

1日こそ赤ちゃんと向き合えた

1日』そう学んだから、



とことん向き合って

この子が生きていく上で必要な

心の土台が育めているんだって

思えるようになったから、



子育てが、少し楽に

なりました。





だから大変なのは

辛いのは

人数は関係ないんですよね。



1人しか育ててないのに。

仕事もしてないのに。

そんな風に何かと比べて

落ち込んでしまっているママ。



自分を責めなくて大丈夫ですよ♡

あなたは目の前の命と

真剣に向き合ってるから。



お教室ではそんなお話も

しています。



1人で辛い時、

子供と出かけたいけど

どこに行ったらいいのか分からない時

遊びに来て貰えたら嬉しいです飛び出すハート




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡


お友達登録できます🍀*゜

↓↓↓

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに♡

 

 

3大プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

初めてママでも大丈夫!!
直ぐに悩みが解決出来る病院受診のポイント

 

🎀病院受診のポイント【発熱編】

🎀病院受診のポイント【下痢編】

🎀病院受診のポイント【嘔吐編】


もちろん初めてママじゃなくても
赤ちゃんじゃなくても看護師ママが
お伝えする役立つ内容となってます♡


毎日頑張るママへ
お届けしたい♡


どのタイミングで病院に
行けばいいのかママが
不安になることを減らしたい♡



プレゼントはLINE公式から
お渡ししています。
↓↓↓
https://lin.ee/wI6fHfi

 

LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡

 

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
現在6月生受付中

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡
 
 

 

 

 🎀『恐ろしい。産前産後のホルモンバランス』

 

 

 

 

 

🎀ママだけじゃない!パパでもぐっすり眠ってくれる魔法

 

 

 

🎀行動できない本当の原因!これを変えれば1歩踏み出せる♡