時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

3児の男の子(7歳・5歳・0歳)ママ。

 

育児を頑張っているママの為の

ベビーマッサージお教室♡

 

仕事優先になってしまって

子供との時間が無い

働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の触れ合いで心の土台作り&発達促進♡

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&置いたら泣いちゃう

背中スイッチを解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座



ママになったら

お出かけするのにも準備が2倍。



出かけようって思える事がまず

すごいこと👏👏

自分を沢山褒めてあげてくださいね。



だって機嫌が悪いと準備も

進まないし、お化粧したくても

なかなかできない。



朝起きて化粧したのがお昼前

って事もあります。

なんなら予定がない日は

化粧しなかったり、

パジャマって1日も。。。



着替えもせず

化粧も出来ない。。。

何もしてない。



そんな風に長男出産後は

出産前のオシャレが好きだった時と

比べては落ち込んでいましたショボーン




でもね、同じママと話して

『そうだよねー』

『私も~』

なんて言葉が聞けたら

安心出来たんです😌🥰



『あっ私だけじゃないんだ』

そう思えた事でスーッと

心が軽くなりました。



夜ご飯何つくる?

でもその時って泣いててなにも

出来ないよね?

そんな夜ご飯についての話でも

共感して貰えることが嬉しいって事を



子育てをして初めて

知ったんです。



なので1人で悩んでいるママや

子育て頑張っているママ

お出かけしたいけどどこに行ったら

いいのか悩んでいるママ♡

ほっと一息つきに来ませんか??



ママになったあなたが

子育てについて話せる

仲間を作って欲しい♡

一人で悩まないで欲しい♡

お教室がそんな場所になれたら

嬉しいですラブ





そんなお教室は下記の日程で

開催します♡


★おうちお教室★

  日時 4/5  🈵

        4/11  🈵

        4/17  13:30~

        4/25  🈵

料金    3500円(オイル・ティータイム代込)

対象年齢    生後1ヶ月~1歳半位までのお子様

持ってくる物     赤ちゃんの飲み物

                           赤ちゃんのお出かけセット



★絵本屋𝘏𝘰𝘵𝘵𝘰様でのベビマ教室★

日時  4/19   10:30~12:00

料金   3000円(オイル・飲み物代込)

対象年齢   生後1ヶ月~1歳半位までのお子様

持ってくる物     バスタオル

                           赤ちゃんの飲み物

                           赤ちゃんのお出かけセット



お教室には2/5に出産した三男も

同席させて頂きますので

よろしくお願い致します🥰💝






最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡



ここをクリックして

お友達登録できます🍀*゜

↓↓↓

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに♡

 

 

3大プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

初めてママでも大丈夫!!
直ぐに悩みが解決出来る病院受診のポイント

 

🎀病院受診のポイント【発熱編】

🎀病院受診のポイント【下痢編】

🎀病院受診のポイント【嘔吐編】


もちろん初めてママじゃなくても
赤ちゃんじゃなくても看護師ママが
お伝えする役立つ内容となってます♡


毎日頑張るママへ
お届けしたい♡


どのタイミングで病院に
行けばいいのかママが
不安になることを減らしたい♡



プレゼントはLINE公式から
お渡ししています。
↓↓↓
https://lin.ee/wI6fHfi

 

LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡

 

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
現在5月生受付中

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡
 
 

 

 

 🎀『恐ろしい。産前産後のホルモンバランス』

 

 

 

 

 

🎀ママだけじゃない!パパでもぐっすり眠ってくれる魔法

 

 

 

🎀行動できない本当の原因!これを変えれば1歩踏み出せる♡