時間に追われて余裕のないママから

卒業したい

2児の男の子(7歳・5歳)ママ。

現在第3子妊娠中♡

 

育児に奮闘しているママの為の

ベビーマッサージお教室♡

 

仕事優先になってしまって

子供との時間が無い!!

働き方に迷っているママのための

資格取得スクール♡

 

【熊本/全国】 

松原ちさと

(自己紹介はこちらから

 

親子の絆をつなぎ発達促進♡

手遊び&絵本タイムでミニ知育付き

ベビーマッサージお教室

 

プレママ~2ヶ月までの赤ちゃんの

親子のコミュニケーション&

背中スイッチ解決♡

おくるみタッチケア 

 

たった3ヶ月で起業出来ちゃう♡

ベビーマッサージ養成講座



7歳の長男が

お兄ちゃんになるのは

これで2回目。



もう7歳だし、

次男のお兄ちゃんだし、

大丈夫だろう。



そんなふうに思いこんでました。

赤ちゃん返りは小さい子が

するもの。

そう思ってたんですよね。



だって、長男は

お腹が目立ってきてから

お手伝いもたくさん

してくれる。



次男の面倒も一緒にみてくれて

とっても助けてくれて

いたんです。




でもそう思っていた反面。。



夜になると今までパパと

寝てたのに『ママがいい~』

と大号泣。



しかも暴れ出す

勢いで💦



最初は何事????

と戸惑いましたが

赤ちゃんが産まれる。



その事に長男も

心の中で葛藤していたんですね。



そうだよね。

赤ちゃんが産まれると、

環境も変わる。



大きくなったって言っても

まだ7歳。

不安だよね。



その事に気づけたので今は

長男との2人の時間を

作って触れ合ったり、



好きな事を一緒にしたり、

長男の心が満たされるように

毎日今という時間を

大切にしています🫧𓂃𓈒𓏸



長男の大好きな

工作で2人時



これがフルタイムで

忙しかったら。。。



寝かしつけることに精一杯で

きっと『お兄ちゃんでしょ!』

『今までパパと寝てたじゃん!』

そんな風に長男の気持ちに

寄り添えてなかったかも😱😱😱



そう思ってます。

働き方を変えて、親子の時間が

取れるようになっだからこその

関わり方🥰



もし、働き方や子供との時間に

悩んでいるママがいたら

全力で働き方について

お伝えしたいと思ってます🫧𓂃𓈒𓏸



同じ妊娠中のママ

一緒にお話ししませんか♡♡?



赤ちゃん返りのこと仕事のこと

なんでも大丈夫です✨️✨️



仕事変えるって簡単じゃないからこそ

気になったことだけ聞くでもOK👌



無理に勧誘することももちろんないです✨️

そんな働き方の無料お話会は

随時開催中です♡♡





気になる方は

『お話会』と

DMお待ちしてます🌟




最後まで読んでいただき

ありがとうございます♬*




ここをクリックして

お友達登録できます🍀*゜


↓↓↓

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに♡

 

 

 

3大プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

初めてママでも大丈夫!!
直ぐに悩みが解決出来る病院受診のポイント

 

🎀病院受診のポイント【発熱編】

🎀病院受診のポイント【下痢編】

🎀病院受診のポイント【嘔吐編】


もちろん初めてママじゃなくても
赤ちゃんじゃなくても看護師ママが
お伝えする役立つ内容となってます♡


毎日頑張るママへ
お届けしたい!!


どのタイミングで病院に
行けばいいのかママが
不安になることを減らしたい!!



プレゼントはLINE公式から
お渡ししています。
↓↓↓
https://lin.ee/wI6fHfi

 

LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡

 

 

 

 

 

🎀子育て中のママ、プレママさんに
向けてのお教室

 

 



こんな方にオススメです飛び出すハート


・便秘で困っている
・夜泣きがすごい
・育児の悩みを話したい
・ママ友が欲しい
・子どもと安心してお出かけしたい
・頼る人がいないから子育てが不安



ベビーマッサージお教室
1回3500円(ティータイム付き)
オンラインの場合は1回3000円

※クーポンや特典あり


おくるみタッチケア
1回5000円
(2500円相当のエイデンアンドアネイ
のおくるみプレゼント付き)

プレママ~生後2ヶ月までのあかちゃんの
親子のコミュニケーション&
背中スイッチ解決♡


 

【場所】

☘️講師宅(熊本県北区)⁡または

 ご自宅出張も可能です。⁡
   zoomでのオンラインも受付けてます

※お問い合わせ下さい

 

【日程】

公式LINEにて先行予約受付けてます

【時間】

☘️90分~120分程度⁡

お子さんの様子やペースを見ながら⁡

行います。⁡

 

 

 

 

🎀1日で取得!!!
即わが子に活かせます♡

 

 

 


1day講座
17000円(全国一律)
テキスト、ミニオイル、手順シート付き

お教室よりもベビーマッサージや
あかちゃんの発達について
詳しく知れるからお家でもわが子に

活かせる♡
 

 

 

 

🎀たったの3ヶ月で起業できます!
12月生枠受付中♡

 


ベビーマッサージ資格養成講座
253000円(全国一律)教材費込
わが子に寄り添える働き方!!
学び方は自由!!対面orオンライン
どちらも選べます♡
そして、集客方法の
フォロー付き♡!!!

 

 

ここをクリックして

お友達登録出来ますよ🍀*゜

↓↓↓

 

 LINE ID @wI6fHfi

ID検索は@を忘れずに
つけて下さいね♡
 
 

 


 

🎀ママだけじゃない!パパでもぐっすり眠ってくれる魔法

 

 

 

🎀行動できない本当の原因!これを変えれば1歩踏み出せる♡