2017年の展望を一緒に描きませんか。 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

前ちゃんこと前田恵一さんの学生&若手ビジネスパーソン対象の私塾『前田塾』で、
新年に特別講座を担当させていただくことになりました。(^-^)
前ちゃん、そして前田塾のスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。😃

 

新年だし、【今年の目標を描く】がテーマなのですが、
『ステキな未来を引き寄せるコツ』
のエッセンスを織り交ぜてお届けします。

 

なので、世の中で言われる【目標設定】とは
たぶん、ちょっと違う内容になると思います。(^-^)

 

なぜなら、
私自身が、いわゆる目標設定が好きじゃないから。(^_^;)

 

まず、なんか鼻息荒い😤感じがしてね。
成功してやるぜ感💪🏽がしてね。
そして、
窮屈だし、がんばるエネルギーが出てこなくてね。

 

私はちょっと苦手なのです。

 

(あ、もちろん、
世の中の目標設定アプローチは素晴らしいと思います。
私には合わないだけ。)

 

もっと楽しみながら、
軽やかで、わくわくして、
ごきげんになって、
しなやかで、自然体で、
そして、
気づいたら望んだ私になってた!
みたいな流れがいいよなー、って。

 

そんなやり方、
お伝えできたらなと思います。

 

わくわくとごきげんな2017年を
一緒にスタートしましょうー😄

 

お申込みはこちらから