ここ最近は

私のこととメイク愛について書いていますが

私の職歴

実はメイク一筋ではないんです

 

 

 

 

きたがたようこさんについては

こちらもご覧ください笑ダウン

         

 

 

 

 

 

 

 

 

1番なりたかった美容部員のお仕事は

実は理由あって2年弱で退職しました

(寿退社ではありません笑)

 

 

1番やりたかったことを続けられなかった自分を責めてきました

そして

う二度と同じ失敗を繰り返さないように

絶対にメイクのお仕事はしないと決めていた

 

 

 

 

でもやりたいことを辞めたら

何がしたいのか分からなくなって

今度は女性だらけの職場の

真逆にいこうと思いました

女性が少ない職場なら

きっと真逆の環境だろうと思ったから

 

 

 

 

次の就職先は警備会社でした

働きやすい環境だったけれど

こちらもいろんな理由あって退職

それから専門学校の受付

派遣の営業事務

結婚

データ入力

アンケート調査

コールセンターでのオペレーター

メイクアドバイザー←今ここ

 

 

 

 

よくぞここに帰ってきたな!

おかえり♡私

 

 

 

 

失敗したくなくて傷つくのが怖くて

1番やりたいことから逃げていただけでした

 

 

そりゃ笑顔もくすむわぃ

 

 

ずっと美容に関わってきたわけではない私ですが

これからメイクをお伝えするにあたり

 

 

あなた誰やねん

 

 

だと怪しさ満載なので

私の職歴も包み隠さず書いてみましたちゅー