想像以上の美味しさっ!
なぜかって?
ポケモンマスターがたっっっくさん集まっているのです\(^o^)/
そして、ゴミは持ち帰りましょう。
餃子祭り以外の日に渋滞しているのを初めて見ました。
敷地内の自販機は、飲み物を購入する人が多くて冷えるのが間に合わないようで、冷えていない物が出てくることも。
上の写真中央にある自販機に行ったほうが冷えてそうですよ(*^^*)
なんと!ネット情報によると、この日の夜中に出現傾向が変更したとのことです(´._.`)
この日は車の外気温計が35℃を表示するくらいの暑さだったので、近くにある【Cochon D'or】へ避難!
また食べたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
本当〜に素敵なお店で、いつの間にか記事も6回目の更新となっていました。
まだ初訪問からそんなに時間はたっていませんが、わたしにしてはハイペース。
こんなに何回もお邪魔するお店って、わたしの中では限られているので珍しい!
これからもお邪魔させていただきますm(_ _)m
☆ 1記事目 2014.10.26
☆ 2記事目 2015.7.8
☆ 3記事目 2015.12.29
☆ 4記事目 2016.3.11
☆ 5記事目 2016.4.18
あ、もみじずき 2015.10.10