宇都宮に怪しいテーマパークができた⁉︎

わたしが安心して一人ランチできるお店のひとつ【Cochon D'or】さん。
12:45頃にはお店の前に車が停まっていたので、10番の駐車場に留めて待機。
13時少し前にお客さんが帰っていく声が聞こえたので、お店に向かうと…やはりこの日も予約で満席だったのね~。
平日はこの近辺で働いている方がランチに来るので、予約なしの方は13時過ぎに行くことをお薦めします(*^^*)
この週のランチメニューはこれ。
皆さん一気に帰ったそうで、入店時は貸切気分でした♡
この後一人で来店した女性が二人いました。
やっぱり皆さんもお一人様で利用しやすいお店なのね(๑′ᴗ‵๑)
“HOMEの嫁”って…‼︎
コションさんに聞いてみたら、やっぱり栃木市のあのお店の方が描いたものだそう。
この日はスープセットが完売していたので、《ランチセット(¥1100)》を頂きました。
両方ある時は本気で迷うので、そちらの方が助かったりします。笑
サラダとキッシュ。
葉っぱサラダ♡
具沢山のキッシュ♡
サクサクのフランスパンの上にはかぼちゃのペーストが。
メインはチキンのバジルチーズ焼き。
中に隠れているふわっふわなチキンがすごい!
スプーンで簡単に切れちゃうんです!
アユメイさんのパン。
クリスマスカラーのこれを…
ドリンクとデザート。
マロンのクリーム?の中にはバナナが隠れていました。
この日はコートがいらないくらい暖かい陽気だったので、アイスコーヒー率が高かったです。
この日はおかわりドリンクもお願いしました。
なんと!アイスコーヒー→ホットコーヒーでもOKとのこと!
だいたいのお店では、ホット→ホットしかダメですよね。
有難や~♡
今回も美味しいランチと楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/