仲良く写真昨日トリミング後、 たくさん写真撮りました! ここちゃん隣に座らせたら… すごい2わんの距離感が気になる… 隣に座らせてもここちゃん離れちゃいます。 どーしても近くに座ってほしかったので 何度もチャレンジ! やっと撮れました! これからも2わんの写真、 たくさん撮りたいな!