5か月になりました。
まだ5か月?って感じです。
体重測定しました!

1593グラムでした!
着々と増加してます!
ここちゃん、トリミングは
ちょっと先なんですが
目の辺りの毛が気になります。
ブロガーさんで自分でカットしている人って
結構いてビックリしました!
それもみなさんすごく上手!
目のところだけ私もチャレンジ!
初めてでドキドキ…

ホントにちょっとだけだったんですけど
スッキリしました!自己満足かな?
今日はKちゃんが遊びに来てくれました。
ここちゃん&ふぅちゃん、Kちゃんに
なでてもらってうれしそうでした!
よかったね~♪
ランチは家からは10分ぐらいの
以前から行ってみたかった所へ。



お肉&魚はなく全て野菜です。
味付けがすごく上品で
体に優しい食事でした。
野菜、本来の味をすごく大切にしている
感じがすごくしました!
私の食生活、反省しないといけないかなぁ?
と思わせる食事でした。
ランチ後は私の家で、おしゃべりタイム。
楽しかった~♪
いつもKちゃんありがとう♪
また行こうね♪