ソファーにジャンプして
乗れるようになっちゃいました…

ふぅちゃん、おもちゃカミカミしてます!
高さは40センチ弱かな。
脚がよくないのでやめさせたいです。
ここちゃんも以前はジャンプして
乗ってた時期もあったのですが、
以前のソファーはもう少し低かったです。
今のソファーにしたら
あまり乗ることなくなり
安心してたんですけど…。
ここちゃんも脚がよくないので…。
乗ったらすぐに降ろす、
私たちがソファーに座らない…
対策としては今はこんな感じです!
でも座らないソファーって
どうなんだろう?
ここちゃん、トリミングが金曜日に
予約してあるので楽しみです!

ここちゃん女の子だけど
今はおじいちゃんみたいな顔してます。
金曜日が待ち遠しい~
フラの話~
土曜日、何とか無事終了…
間違えないように!ばかり気にして
終わってしまったような…
人前は慣れてないし苦手なんで
緊張してしまって…。
反省ばかりです。
でも終わってほっとしました。
日曜日…合同レッスン。
先生が3人いたのですが…
めちゃめちゃ注意?怒られ?ました。
この歳で人前であんなに怒られたことないので
ちょっと凹みました。
でも私の立ち位置が目立つ所なので
仕方ないです。
(AKBだと…まゆゆ…)
もっとしっかり出来るように
がんばろうと思いました!
今日も夜はレッスンです。
しっかりがんばってきます。
