押さえました…
私、がんばりました!
汗かいてしまいました。
どんだけ緊張してたんだか…
私じゃなくて、ふぅちゃん頑張ったよね!
もう大丈夫だからね♪
今日は待ちに待ったトリミング!
病院でやってもらってます。
今回はやりたいカットの写真を
3枚も持っていってしまいました!
旦那さんとここちゃんも一緒に行って
トリマーさんに細かいところも話して…
Beforeはまた忘れました…
とにかくボサボサでした!
After


スッキリしました!
別犬かと思いましたよ。
迎えに行って見た時、旦那さんと私…
『可愛い!』って二人で言っちゃいました。
夫婦揃って親バカです…。
今まではパピー代金でよかったですが
今回からは成犬料金…。
安かったです。4850円でした!
助かります!!
でも今回は、ここちゃん&ふぅちゃんの
フィラリアもあったので
16,800円でした!
パパさん&ママさん仕事がんばろ!
ここちゃんのトリミングは2週間後…。
楽しみです~♪♪