フロントライン今日は市の中学生の総合体育大会でした! ママ友と応援行ってきました♪♪ 2戦2勝!やったー! 明日もがんばってね♪♪ 合間にランチ~! たくさん話して楽しかったよ! 2ワンにフロントラインしました! ここちゃん、フロントライン見た瞬間に ソファーに逃げました! 逃げても無駄なんですけどね… テンション下がってます! ふぅちゃんは何も分かってないので 喜んで寄ってきます! パパさんと遊んで大興奮! なでて~ってしてます! 狭いところに入るのが好きな ふぅちゃん。 パパさんの足におさまってました!