トリミング行ってきました♪♪
Before…写真撮るの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
After


かわいい(*^-^*)とは思うんだけど…
(親バカですみません…)
何となく私の思い描くカットとは違うかな?
やりたいカットの写真は渡してあるから
それがふぅちゃん似合わないのかな?
とりあえず…耳の毛伸ばそう!
ふぅちゃんに似合うカット、
探してみようかな♪
トリマーさんに、だいぶ大人の毛が
出てきましたって言われましたo(^o^)o
これからのトリミングが
またまた楽しみになってきましたo(^o^)o