きなこです!今日は友達とランチに行ってきました♪♪ 久しぶりで楽しかった~! 友達もワンちゃんがいます! ★きなこ★です。 いつも行くと甘えてくれて とてもかわいいきなこです! す ランチも美味しかったです♪♪ たくさん食べ過ぎました…! ここのお店、ピザをテーブルで温めて 食べるんです!なかなか熱くなります! 熱い食べ物が好きな私には最高です♪♪ 友達がシフォンケーキ作ってくれていて 頂きました! すごく美味しかった~! ごちそうさまでした! 楽しい1日でした~!