最近は忙し日が続いてて
ずっと更新できずでしたあせる

なので今日は久しぶりにアップアップ


今日は昼からお友達と
お買い物の約束をしているのですが
昼まで行きたい所があって
もう活動し始めています音譜

ボーナスを貰ったものの
使う時間がなくって
早く使いたくてウズウズしていたので
今日はルンルンです音譜

お友達と合流する前に
荷物でいっぱいになってるかもねにひひ


最近は自分の時間がホントになくて
少しヤミーな状態でしたが
今年はホントに働いた!!
胸を張って叫びたい年でした合格

残りわずかも
もちろん気を抜かず頑張りますグッド!


来年はどんな年になるかな~ラブラブ



iPhoneからの投稿

今日は丸一日
引きこもりで作業⁇製作⁇をしてましたDASH!


ホントに疲れたよ~…ショック!

明日は一応休みなので
とりあえず寝ます得意げ

そして充電完了したら
また頑張らなくちゃですあせるあせる



来週が山場なので
いいものになるように
みんなが満足いくものを
作りたいです…キラキラキラキラキラキラ




台風が去ったら
寒さが少しマシになったねアップアップ


ありがたい合格



映画行きたいな~

お買い物行きたいな~

今は我慢我慢…むっ




おやすみぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

今日は朝から出張~UFO

日曜日なのに
日曜日とは思えないこの感じDASH!


仕事は早く終わったんだけど
今日はシャカリキ頑張ってましたアップアップ

いい作品を作るため音譜

作品なのか物なのか想いなのか…


でも何であれ
自分が満足いくものを作り上げる為に
かなり頭をフル回転させて
考えて考えて考えて…

ヒラメいた瞬間の喜びは
たまらないですにひひひらめき電球

でも確実に1人ゴトが増えていますあせる



明日から本格的に頑張らなくちゃ!!


よーしアップアップアップ



iPhoneからの投稿