最近は忙し日が続いてて
ずっと更新できずでした

なので今日は久しぶりに


今日は昼からお友達と
お買い物の約束をしているのですが
昼まで行きたい所があって
もう活動し始めています

ボーナスを貰ったものの
使う時間がなくって
早く使いたくてウズウズしていたので
今日はルンルンです

お友達と合流する前に
荷物でいっぱいになってるかもね

最近は自分の時間がホントになくて
少しヤミーな状態でしたが
今年はホントに働いた
と胸を張って叫びたい年でした

残りわずかも
もちろん気を抜かず頑張ります

来年はどんな年になるかな~

iPhoneからの投稿







