缶詰め今日は丸一日引きこもりで作業⁇製作⁇をしてましたホントに疲れたよ~…明日は一応休みなのでとりあえず寝ますそして充電完了したらまた頑張らなくちゃです来週が山場なのでいいものになるようにみんなが満足いくものを作りたいです…台風が去ったら寒さが少しマシになったねありがたい映画行きたいな~お買い物行きたいな~今は我慢我慢…おやすみiPhoneからの投稿