げっと~♥今日はmiumiuの財布をGETしちゃいました早く使いたくってたまりません一番初めに大金を入れると財布がそれを覚えて金運UPな財布になると聞いたことがあるので早速入れちゃうことにします今は上島珈琲で休憩中で財布いじりたさにコーヒーを飲み終えたら直帰の予定ですしかし肩がパンパンで風邪気味です…今日も早く寝よう次はmiumiuのバッグをGETするぞ~iPhoneからの投稿
…。どうしたいんだろう…。色んな考えがあってでもどれが正解なのかはずっと分からない…。考えることに疲れて時間任せにしようとするんだけどやっぱりふとまた考える自分がいる。大切だからなのかそうでないのか必要なのか必要ではないのか…今の時間が意味のある時間なのか無駄な時間なのか…全て考え方次第で答えが変わってしまうことで考えることが怖くなったりもする。もっと向き合わなきゃいけないことは十分に分かってるつもりだけどやっぱり踏み出せない自分がいる。誰かの意見に左右されない頑固な頭なクセにとりあえず会う 人会う人に話を聞いてみる…。十人十色って言葉があるけどみんな違っててやっぱり自分の今の状況や立場に当てはまる人はいない。誰かと比べて羨ましいと一瞬感じたとしてもふと我に返ってこれは私は求めてることかな?と思ったりする。なんだかもう迷子ちゃんだよ~。もう少しだけ考えてみよう。iPhoneからの投稿
おめでとう★ブラザーが受験に合格しました入試が終わった日からずーっと気になってて今日も仕事中ずっと連絡待ちしてた位弟でこれなら息子の時はどうなるんだろ…でもホント良かったしばらくは家族みんなで穏やかに過ごしたいな次のお休みが楽しみ次は私にもいいことあるといいなiPhoneからの投稿