今日はmiumiuの財布を
GETしちゃいましたラブラブ


早く使いたくってたまりません音譜


一番初めに
大金を入れると
財布がそれを覚えて
金運UPな財布になると
聞いたことがあるので
早速入れちゃうことにしますアップ


今は上島珈琲で休憩中で
財布いじりたさに
コーヒーを飲み終えたら
直帰の予定ですにひひ


しかし肩がパンパンで
風邪気味です…DASH!


今日も早く寝よう!!



次はmiumiuのバッグを
GETするぞ~音譜



iPhoneからの投稿


どうしたいんだろう…。


色んな考えがあって
でもどれが正解なのかは
ずっと分からない…。

考えることに疲れて
時間任せにしようとするんだけど
やっぱりふとまた考える自分がいる。

大切だからなのか
そうでないのか

必要なのか
必要ではないのか…

今の時間が意味のある時間なのか
無駄な時間なのか…


全て考え方次第で
答えが変わってしまうことで
考えることが怖くなったりもする。


もっと向き合わなきゃいけないことは
十分に分かってるつもりだけど
やっぱり踏み出せない自分がいる。


誰かの意見に左右されない
頑固な頭なクセに
とりあえず会う人会う人に
話を聞いてみる…。

十人十色って言葉があるけど
みんな違ってて
やっぱり自分の今の状況や立場に
当てはまる人はいない。

誰かと比べて羨ましいと
一瞬感じたとしても
ふと我に返って
これは私は求めてることかな?
と思ったりする。

なんだかもう迷子ちゃんだよ~。

もう少しだけ考えてみよう。



iPhoneからの投稿


ブラザーが受験に合格しましたアップアップアップ


入試が終わった日から
ずーっと気になってて
今日も仕事中ずっと連絡待ちしてた位かお


弟でこれなら
息子の時はどうなるんだろ…にひひ


でもホント良かった!!キラキラ


しばらくは家族みんなで
穏やかに過ごしたいな黄色い花


次のお休みが楽しみ音譜


次は私にもいいことあるといいなニコニコ


iPhoneからの投稿