★☆cocoa☆★のブログ -2ページ目
なんだかポカポカ暖かくなりそうな
色でしょ~

ピンク系ばっかりだから
たまにはオレンジ系も買ってみました

ちなみにチューリップも
やっと開花し始めて
毎日花びらが少しずつ開いてるのを見るのが
最近のちょっとした楽しみ

さぁ今日から仰向けに
枕に注意して眠ります

何日続くかなぁ~…笑
明日から一週間
ラストスパート頑張るぞっ


iPhoneからの投稿
体の歪み…
かなりヒドかったです

一時間半位かけて
治してもらいました


時間がある時は
きちんと通って
綺麗な姿勢や骨格作りに励もうと
決意した今日でした

日常生活では
噛む位置や枕の位置や高さ
眠る大勢やカルシウム摂取に
気を付けたらいいそうです

肩が随分スッキリしました

今から眼科でコンタクトを買って
みんなの大好きな甘いものでも買って
お家帰りまーす


iPhoneからの投稿

