久々にめちゃくちゃ焼肉!!な気分で
今日は家族みんなで少し遠出して
美味しいTHEお肉を食べに行ってきましたラブラブ

お肉は勿論のこと
今日は大好きなジャン麺ドキドキ温麺が食べれて
とっても幸せでしたドキドキ


ちなみに欲しかった観葉の
シルクジャスミンもGETできて
新しいお花も増えました黄色い花

シルクジャスミンの育て方も
きちんとリサーチ済みなので
夏に可愛いお花が咲くように
大切に育てたいと思いますドキドキ


明日は早め出勤なので
今日は早めに寝なくちゃぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿


風水とお掃除です音譜

仕事が忙しくって
お掃除は週に一回しかできないけど
週に一回きちんとするだけで
お部屋はとっても綺麗ですニコニコキラキラ

お部屋の空気がいいせいか
綺麗なせいなのか
普段よりもお花のもちが抜群に良いですブーケ1

一週間前に買ったお花達が
全く変わらないまま咲いちゃってるんです音譜

花びら一つ散らず
葉っぱも一枚として枯れていませんアップ

ガーベラやスイトピーや
薔薇やカーネーションですドキドキ


風水も気持ちの持ちようか
風水のおかげでなんだかいいように
進んでいる気がします合格

当分は仕事が忙しくて
ゆっくり遊びに行けそうにはないのですが
今日は仕事を早く片付けて
観葉植物を買いに行ってきますクローバー
新しい可愛いお花も買っちゃお音譜


いいお話がたくさんありますようにラブラブ


よーし、今から頑張ります!!



iPhoneからの投稿


また一つ歳を重ねますキラキラ
昔みたいにワクワク感は減って
なんだか冷静なこの感じかお

22歳の自分は
21歳の自分から
どれだけ成長できたかなって…ひらめき電球


まずは苦手な人がいなくなったかなキラキラ
元々人を嫌いになることは
ナイに等しいタイプだったんだけど
やっぱまだ苦手だなぁ~とか思っちゃう人が
いることもあったりしてたDASH!

でも今は周りにいる人達
みーんな大好きドキドキだし
心から感謝できるようになったよニコニコ

他には~…
自分じゃなくて
人や誰かの為に何かをしてあげたり
誰かの為に何かを成し遂げることを
見返りを求めずにできるようになったかな…
と自分では思ってるキラキラ

そして…
たくさん失敗もして
たくさん学んだ一年だったなニコニコ

振り返っても後悔することがないのは
その時その時を
いつも100%でか頑張れてたからだよねグッド!

本当に悔いのない22歳だった気がする合格


残り数日…
のんびりは過ごせそうにないけど
今しか出せないパワーを出して
今しかできないことを頑張りたいな!!


ではアップアップ


iPhoneからの投稿