★☆cocoa☆★のブログ -3ページ目
久々にめちゃくちゃ焼肉

な気分で
今日は家族みんなで少し遠出して
美味しいTHEお肉を食べに行ってきました

お肉は勿論のこと
今日は大好きなジャン麺

温麺が食べれて
とっても幸せでした

ちなみに欲しかった観葉の
シルクジャスミンもGETできて
新しいお花も増えました

シルクジャスミンの育て方も
きちんとリサーチ済みなので
夏に可愛いお花が咲くように
大切に育てたいと思います

明日は早め出勤なので
今日は早めに寝なくちゃ

iPhoneからの投稿
風水とお掃除です

仕事が忙しくって
お掃除は週に一回しかできないけど
週に一回きちんとするだけで
お部屋はとっても綺麗です


お部屋の空気がいいせいか
綺麗なせいなのか
普段よりもお花のもちが抜群に良いです

一週間前に買ったお花達が
全く変わらないまま咲いちゃってるんです

花びら一つ散らず
葉っぱも一枚として枯れていません

ガーベラやスイトピーや
薔薇やカーネーションです

風水も気持ちの持ちようか
風水のおかげでなんだかいいように
進んでいる気がします

当分は仕事が忙しくて
ゆっくり遊びに行けそうにはないのですが
今日は仕事を早く片付けて
観葉植物を買いに行ってきます

新しい可愛いお花も買っちゃお

いいお話がたくさんありますように

よーし、今から頑張ります

iPhoneからの投稿
また一つ歳を重ねます

昔みたいにワクワク感は減って
なんだか冷静なこの感じ

22歳の自分は
21歳の自分から
どれだけ成長できたかなって…

まずは苦手な人がいなくなったかな

元々人を嫌いになることは
ナイに等しいタイプだったんだけど
やっぱまだ苦手だなぁ~とか思っちゃう人が
いることもあったりしてた

でも今は周りにいる人達
みーんな大好き

だし
心から感謝できるようになったよ

他には~…
自分じゃなくて
人や誰かの為に何かをしてあげたり
誰かの為に何かを成し遂げることを
見返りを求めずにできるようになったかな…
と自分では思ってる

そして…
たくさん失敗もして
たくさん学んだ一年だったな

振り返っても後悔することがないのは
その時その時を
いつも100%でか頑張れてたからだよね

本当に悔いのない22歳だった気がする

残り数日…
のんびりは過ごせそうにないけど
今しか出せないパワーを出して
今しかできないことを頑張りたいな

では


iPhoneからの投稿

