★☆cocoa☆★のブログ -4ページ目
気が付けばもう新しい年


今年のお正月は
まったりのんびり家族で過ごしています

大切な時間ですよね

今日で一応お正月休みはおしまい

悲しいような早くまた
バリバリ働きたいような…

まぁしっかり休みを満喫した分
また明日からお仕事頑張らなくっちゃね


今年の目標は…
結果を出すこと

仕事もプライベートもどちらもね

思い返せば
去年はどちらもすごーく
我慢や努力だらけだった気がする。
そのことが
今年は報われるといいなって


お参りもお願いしたことは
「家族みんなが健康でいられますように」
だけにしたんだ

願いごとはたくさんあるけど
冷静に考えれば
それって全部自分の努力なしでは
叶わないことばかりだったから

だから今年も努力を惜しまず
謙虚さ・素直さ・向上心を胸に
人として成長していきたいな

いや、するっ

さ~、ランチに行って
礼服とカーテン買いに行ってきます

iPhoneからの投稿
短時間で色々GETしました


ずっと欲しかったカーキーのPTに
深みのある赤いCD
久しぶりにベルトと
今日寒すぎたので、グローブを買いました

お昼は1人で和食をしっかり食べて
これからやっとお友達と合流です

朝から動きすぎて
もう一日が終わった感じがします

笑
iPhoneからの投稿

