今日は昨日本で学んだ風水を参考に
お部屋を模様替え中ですにひひ音譜

いい感じになってきましたドキドキ
photo:01


お部屋の南東には
赤・ピンク・黄・青のお花を置くと
いいそうですラブラブ

今日は久しぶりに岩盤浴に行って
観葉植物を探す旅にでてきますアップアップアップ

さぁ~自分のお部屋が終わったら
お家もお掃除してあげようかな得意げひらめき電球

太陽が出てきたので
お布団も干せちゃいそうですねドキドキ


今日もいい日にな~れドキドキ

iPhoneからの投稿


気が付けばもう新しい年アップアップ
今年のお正月は
まったりのんびり家族で過ごしていますドキドキ

大切な時間ですよねキラキラ

今日で一応お正月休みはおしまいDASH!
悲しいような早くまた
バリバリ働きたいような…にひひ

まぁしっかり休みを満喫した分
また明日からお仕事頑張らなくっちゃね!!!!


今年の目標は…


結果を出すこと!!

仕事もプライベートもどちらもね合格


思い返せば
去年はどちらもすごーく
我慢や努力だらけだった気がする。

そのことが
今年は報われるといいなってキラキラキラキラ

お参りもお願いしたことは
「家族みんなが健康でいられますように」
だけにしたんだかお

願いごとはたくさんあるけど
冷静に考えれば
それって全部自分の努力なしでは
叶わないことばかりだったからひらめき電球

だから今年も努力を惜しまず
謙虚さ・素直さ・向上心を胸に
人として成長していきたいな!!

いや、するっ!!


さ~、ランチに行って
礼服とカーテン買いに行ってきますニコニコ


iPhoneからの投稿


短時間で色々GETしましたチョキキラキラ

ずっと欲しかったカーキーのPTに
深みのある赤いCD
久しぶりにベルトと
今日寒すぎたので、グローブを買いました音譜

お昼は1人で和食をしっかり食べて
これからやっとお友達と合流ですドキドキ

朝から動きすぎて
もう一日が終わった感じがしますDASH!




iPhoneからの投稿