今日は朝から出張~UFO

日曜日なのに
日曜日とは思えないこの感じDASH!


仕事は早く終わったんだけど
今日はシャカリキ頑張ってましたアップアップ

いい作品を作るため音譜

作品なのか物なのか想いなのか…


でも何であれ
自分が満足いくものを作り上げる為に
かなり頭をフル回転させて
考えて考えて考えて…

ヒラメいた瞬間の喜びは
たまらないですにひひひらめき電球

でも確実に1人ゴトが増えていますあせる



明日から本格的に頑張らなくちゃ!!


よーしアップアップアップ



iPhoneからの投稿

今日はこちょこちょと
活動していましたUFO

午前中の間に美容院へリボン
カラーカットに
トリートメントにマッサージにと
フルコースでお願いしました音譜
今回は秋らしく少し暗めで
アレンジしやすく
整えてもらいましたチョキキラキラ

終わってからは
久しぶりのお寿司ランチへ割り箸ラブラブ
明日も行くと思うよ…にひひ音譜

寿司好きの熱は
まだまだ冷めそうにないです合格


それからは仕事に必要な物を
あれこれ買い足し~
寄り道しては
可愛いヘアゴムやシュシュを見つけ
気付けば結構買っていましたえっ指輪

着けるの楽しみドキドキ


久しぶりにお花も買って帰ったの!!

花瓶を置くようの
机が欲しいなぁ~ニコニコ


夜はひたすらパソコンと睨めっこで
仕事を頑張りましたよ~パソコンDASH!


明日は朝にちょこっと
お助けマンしなくちゃなので
今日はもう寝ちゃいますぐぅぐぅ


明日も一日大切にしなくちゃな合格


iPhoneからの投稿


朝はもうホントに秋らしい寒さDASH!


今日から一応二連休なんだけど
あまり休むことのできない
連休になりそうですダウンダウンダウン


何でこんなに忙しくしなきゃなのはてなマーク
と客観的に謎になる時があります。

でもこの苦労も
幸せになる未来の為なんだと
自分に言い聞かせてますキラキラ

苦労はお金で買ってでもしなさいって
よく聞くのは
きっとそういうことだよねひらめき電球


朝からアリスインワンダーランドの
DVDを観ながらお化粧中…口紅

ディズニーランドに行きたいな~ラブラブ


いややっぱり海外とかかな…ドキドキ



次に海外行けるのはいつだろ~しょぼん

iPhoneからの投稿