★☆cocoa☆★のブログ -6ページ目
今日は朝から出張~

日曜日なのに
日曜日とは思えないこの感じ

仕事は早く終わったんだけど
今日はシャカリキ頑張ってました


いい作品を作るため

作品なのか物なのか想いなのか…
でも何であれ
自分が満足いくものを作り上げる為に
かなり頭をフル回転させて
考えて考えて考えて…
ヒラメいた瞬間の喜びは
たまらないです


でも確実に1人ゴトが増えています

笑
明日から本格的に頑張らなくちゃ

よーし



iPhoneからの投稿
今日はこちょこちょと
活動していました

午前中の間に美容院へ

カラーカットに
トリートメントにマッサージにと
フルコースでお願いしました

今回は秋らしく少し暗めで
アレンジしやすく
整えてもらいました


終わってからは
久しぶりのお寿司ランチへ


明日も行くと思うよ…


寿司好きの熱は
まだまだ冷めそうにないです

それからは仕事に必要な物を
あれこれ買い足し~
寄り道しては
可愛いヘアゴムやシュシュを見つけ
気付けば結構買っていました


着けるの楽しみ

久しぶりにお花も買って帰ったの

花瓶を置くようの
机が欲しいなぁ~

夜はひたすらパソコンと睨めっこで
仕事を頑張りましたよ~


明日は朝にちょこっと
お助けマンしなくちゃなので
今日はもう寝ちゃいます

明日も一日大切にしなくちゃな

iPhoneからの投稿
朝はもうホントに秋らしい寒さ

今日から一応二連休なんだけど
あまり休むことのできない
連休になりそうです



何でこんなに忙しくしなきゃなの

と客観的に謎になる時があります。
でもこの苦労も
幸せになる未来の為なんだと
自分に言い聞かせてます

苦労はお金で買ってでもしなさいって
よく聞くのは
きっとそういうことだよね

朝からアリスインワンダーランドの
DVDを観ながらお化粧中…

ディズニーランドに行きたいな~

いややっぱり海外とかかな…

次に海外行けるのはいつだろ~

iPhoneからの投稿

