★☆cocoa☆★のブログ -7ページ目
3日連続の二時間半睡眠は
やはりキテます…

本当に皆さんお疲れ様でした

私もホントに頑張ったよ~


自分にご褒美あげたいです

笑
ホントにしんどくって
頭フル回転の体はヘロヘロ~
だったけど
気力だけは尽きることはなかったの

そんな自分に
今自分は本当にいい仕事を
与えられたんだなぁ~とも思えた。
厳しくも温かく見守ってくださる
周りの方々にホントに感謝…

今日はもう早めに食事して
寝ちゃいます…

嬉しすぎます



明日は遠出するので早起きなんだけど
今から頑張って寝たら
10時間は寝れそうです

明日楽しむぞ~っ


iPhoneからの投稿

