今日はママとお買い物音譜

早く到着しすぎて
今はOpen待ちひらめき電球


今日は秋物を
たーくさんgetしたいですドキドキ



昨夜のガールズトークは
めちゃくちゃ盛り上がって
何だか最近のうやむやが
スッキリした気がしますアップアップアップ


仕事が忙しすぎて
なかなかみんなにも
会えていなかったので
本当に楽しい一日になったなぁラブラブ


今日も楽しい一日になりますようにドキドキ



iPhoneからの投稿

今日は地元のお祭りに行きますにひひ音譜

もう太鼓の音が聞こえ出したよ~アップアップアップ

まだ曇ってる感じだけど
昼からは晴れるといいなぁ~晴れ


昨日本屋さんに行って
風水の本を立ち読みしたんだ~本

来年のラッキーカラーは
ラベンダー.グリーン.ゴールドだってキラキラ


だから2011年は
グリーンかゴールドの
お財布にしよう!!と1人で
強く決意しましたニコニコラブラブ

最近はYSLやバレンシアガや
クロエの財布が気になります…ドキドキ


また見にいかなくちゃね~音譜


遊びに行くまでに
色々と用事を済ませとこう合格



今日もいい日にな~れ音譜


iPhoneからの投稿

かれこれ何日ぶりかなDASH!


ホントは今日から三連休だったけど
今日もお仕事頑張りましたショック!あせる

最近は忙しすぎのハードすぎので
また痩せた気がしますあせるあせる

風邪もまだ治らずで
気力だけで頑張ってたんだけど
今日一日が終わると
なんだかもう無…な感じで
クタクタのヘロヘロですドクロDASH!


明日からの2日は
めーいっぱい遊んで
気分転換しますにひひ音譜


これから雑誌でも買いに行って
今夜はゆっくりします…ラブラブ



iPhoneからの投稿