★☆cocoa☆★のブログ -8ページ目
今日はママとお買い物

早く到着しすぎて
今はOpen待ち

今日は秋物を
たーくさんgetしたいです

昨夜のガールズトークは
めちゃくちゃ盛り上がって
何だか最近のうやむやが
スッキリした気がします



仕事が忙しすぎて
なかなかみんなにも
会えていなかったので
本当に楽しい一日になったなぁ

今日も楽しい一日になりますように

iPhoneからの投稿
かれこれ何日ぶりかな

ホントは今日から三連休だったけど
今日もお仕事頑張りました


最近は忙しすぎのハードすぎので
また痩せた気がします


風邪もまだ治らずで
気力だけで頑張ってたんだけど
今日一日が終わると
なんだかもう無…な感じで
クタクタのヘロヘロです


明日からの2日は
めーいっぱい遊んで
気分転換します


これから雑誌でも買いに行って
今夜はゆっくりします…

iPhoneからの投稿

