★☆cocoa☆★のブログ -9ページ目
久しぶりに熱が出ています

普段平熱が35度前半な私は
37度超えちゃうとかなりダルいよ


でも仕事が山積みなので
朝から黙々と仕事してます

昼は気分転換に
お寿司を食べに行ってこようかな~

食欲があることが
唯一の救いです…

熱なんかに負けないぞ~

iPhoneからの投稿
久しぶりに風邪をひきました


しかも一番長引く
喉からくるタイプのやつです

これからが忙しいのに
悲しい限りです

なので今日はお薬を飲んで
もう寝ちゃいます

睡眠がやっぱり一番の
特効薬だと思うので…

明日もお仕事頑張って
お休みには美味しいものを
食べに行ってきます

お祭りの太鼓が鳴り響いてる…

秋だなぁ~

おやすみ

iPhoneからの投稿
久しぶりに風邪をひきました


しかも一番長引く
喉からくるタイプのやつです

これからが忙しいのに
悲しい限りです

なので今日はお薬を飲んで
もう寝ちゃいます

睡眠がやっぱり一番の
特効薬だと思うので…

明日もお仕事頑張って
お休みには美味しいものを
食べに行ってきます

お祭りの太鼓が鳴り響いてる…

秋だなぁ~

おやすみ

iPhoneからの投稿

