風邪ひきさん久しぶりに風邪をひきましたしかも一番長引く喉からくるタイプのやつですこれからが忙しいのに悲しい限りですなので今日はお薬を飲んでもう寝ちゃいます睡眠がやっぱり一番の特効薬だと思うので…明日もお仕事頑張ってお休みには美味しいものを食べに行ってきますお祭りの太鼓が鳴り響いてる…秋だなぁ~おやすみiPhoneからの投稿