久しぶりに風邪をひきましたダウンダウン

しかも一番長引く
喉からくるタイプのやつです汗

これからが忙しいのに
悲しい限りですガーン

なので今日はお薬を飲んで
もう寝ちゃいますぐぅぐぅ

睡眠がやっぱり一番の
特効薬だと思うので…ひらめき電球

明日もお仕事頑張って
お休みには美味しいものを
食べに行ってきますドキドキ


お祭りの太鼓が鳴り響いてる…かお



秋だなぁ~ハロウィン


おやすみぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿