★☆cocoa☆★のブログ -13ページ目
モンブランラテ
かなり濃厚で美味しいっ


スタバのクリームブリュレマキアートとは
また違った美味しさ

またまたハマりそう


ゆったり座りたいが為に
喫煙席に座っちゃったけど
めちゃくちゃ煙たいよう…

タバコを辞めてもう一年半

辞めて良かったと思うことばかり

タバコ税も上がることだし
みんな辞めちゃえばいいのに

TVで意志より医師を頼るなんて
言っちゃってたけど
私は絶対辞めるっていう
強い意志がなくちゃ
絶対辞められないと思うなぁ~…

もう気付けばこんな時間

早く買い物終わらせなくちゃ


iPhoneからの投稿
もう使い続けて
半年は経つのかな


エステナードの美顔器

色んな種類がありますが
私は将来のシミやそばかすが
気になるので…
ホワイトソニックジェルです


週に二回でイオンクレンジングは
週に一回なので
無理なく楽チンに続けられます


モデルさん達のBlogを見て
私も購入してみたんだけど
とってもお気に入りです



今日は早起きだったから
かなり眠いです…

明日はなんだか
バタバタしそうな予感…

お寿司をて食べすぎてか
喉がカラカラで
ずーっと何か飲んでます

今日は秋な味覚を
たくさん楽しめましたよ

おやすみなさい…

iPhoneからの投稿

