もう使い続けて
半年は経つのかなかおはてなマーク

エステナードの美顔器ラブラブ
photo:01



色んな種類がありますが
私は将来のシミやそばかすが
気になるので…
ホワイトソニックジェルですアップアップ

週に二回でイオンクレンジングは
週に一回なので
無理なく楽チンに続けられますチョキ音譜

モデルさん達のBlogを見て
私も購入してみたんだけど
とってもお気に入りですドキドキドキドキドキドキ


今日は早起きだったから
かなり眠いです…ショック!


明日はなんだか
バタバタしそうな予感…あせる

お寿司をて食べすぎてか
喉がカラカラで
ずーっと何か飲んでますお茶

今日は秋な味覚を
たくさん楽しめましたよドキドキ


おやすみなさい…星




iPhoneからの投稿