もう使い続けて
半年は経つのかな


エステナードの美顔器

色んな種類がありますが
私は将来のシミやそばかすが
気になるので…
ホワイトソニックジェルです


週に二回でイオンクレンジングは
週に一回なので
無理なく楽チンに続けられます


モデルさん達のBlogを見て
私も購入してみたんだけど
とってもお気に入りです



今日は早起きだったから
かなり眠いです…

明日はなんだか
バタバタしそうな予感…

お寿司をて食べすぎてか
喉がカラカラで
ずーっと何か飲んでます

今日は秋な味覚を
たくさん楽しめましたよ

おやすみなさい…

iPhoneからの投稿
