休みの日なのに
またまた早起きです…晴れ

習慣ってすごいですねキラキラキラキラ
目覚ましナシでも
いつもピタッと同じ時間に
目が覚めるんですひらめき電球

前世は時計だったのでしょうか時計


昨日は疲れちゃってタルトが作れずダウン

今日も朝から昨日買いきれなかった
お買い物に出掛けますカバン

今からマーブリングをします…アート

久しぶりだから上手く行くかなUFO


今日はTVをつけると
いきなり占いが一位でした雪の結晶
普段は占いはあまり気にしないけど
こういう感じはなんだか
意味があるように感じます流れ星


今日もたくさんいいことが
ありますように…キラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿