休みの日なのに
またまた早起きです…

習慣ってすごいですね


目覚ましナシでも
いつもピタッと同じ時間に
目が覚めるんです

前世は時計だったのでしょうか

昨日は疲れちゃってタルトが作れず

今日も朝から昨日買いきれなかった
お買い物に出掛けます

今からマーブリングをします…

久しぶりだから上手く行くかな

今日はTVをつけると
いきなり占いが一位でした

普段は占いはあまり気にしないけど
こういう感じはなんだか
意味があるように感じます

今日もたくさんいいことが
ありますように…



iPhoneからの投稿