★☆cocoa☆★のブログ -12ページ目
昨日から雷ゴロゴロ…

たまにはこんな天気もなきゃね

余裕なフリをして
実は雷が落ちないようにと
全ての電気を消して
真っ暗な中でBlog書いてます


笑
だって落ちたらヤダもんね

今日もお休みだけど
いつも通りな起床

昼はmamaとランチに行くので
それまでお仕事頑張ります


あんまり休みが多いと
休みボケしちゃって
気が抜けちゃうね~

とりあえず顔洗って
シャキッとしてきます



iPhoneからの投稿
今日の夕食は
大好きなお鍋~


今日はお昼も遅かったので
もうお腹がいっぱーいです


今日も朝から動きっぱなしで
めちゃくちゃ疲れてます…

今日は月9が終わったら
即就寝できるように
お仕事ちゃきちゃき頑張ります

今日は敬老の日ということで
じぃじにもプレゼントを買いました

綺麗な抹茶色のカーデ

今週半ばからグッと
気温も下がるみたいなので
ヘビロテして欲しいな


いつまでもお洒落を忘れず
85歳になっても
おもしろい冗談が言えちゃって
とっても優しいおじいちゃんが
大好きです…



次の休みにまた
もう一人のじぃ

ばぁの所へも
行かないとなぁ~

大切なプレゼントは見つかったけど
まだ用意することがあるので
最後まで気を抜かず
素敵な日を迎えられるように
頑張るぞ~

去年もお世話になった方に
偶然出会ってしかも
私のことをめちゃくちゃ
覚えてくれていて
とても楽しい時間を過ごせました

感謝感謝です…

優柔不断な私に
長時間付き合ってくれて
ありがとうございました


iPhoneからの投稿

