めちゃくちゃ美味しそうな
かぼちゃのタルトができましたケーキラブラブ

この前のプリンタルトの時は
少し生地が柔らかめだったので
よーく生地を冷蔵庫で寝かせて
前回は入れなかった全粒粉も
プラスしてみましたアップアップアップ

前よりもかなりお店のタルトに
近付いた気がしますドキドキ


食べるのが楽しみだなぁ音譜

飾り付けに迷ってるので
これからちょいと出かけるついでに
本屋でかわいいデコレーションを
見つけてきますラブラブ


iPhoneからの投稿

最近は毎日ご飯おにぎり
ガッツリしたおかずは食べないけど
最近は荒ほぐしした鮭や
しいたけ昆布にハマっちゃって
毎日食べてます割り箸ラブラブ

ハマり出すとそればっかで
食べすぎてある日突然
嫌いになっちゃうパターンですDASH!

熱しやすく冷めやすい人ですメラメラ


食生活で最近心掛けていることは
毎食、暖かいスープやお汁を
一緒に摂ることですアップアップアップ

気温も下がってきて
体も冷えやすいし代謝が
悪くならないためにね…チョキ

最近は体の調子はバッチリで
体に無駄な老廃物は
たまっている気がしませんにひひ!!

代謝が悪いと肌荒れしちゃったり
便秘になったり困ることばっかりあせる


今日はハードな一日になりそうだなクラッカー

まずは朝から
近くのスーパーへ買い出しに
いってきま~すニコニコ音譜

今日もとっても素敵な一日で
ありますように~ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿


今日は和食で最近ハマってる
お店にmamaを招待しましたナイフとフォークドキドキ

一見どこにでもありそうな
オーソドックスなmenuなんだけど
どれも手作りでとっても美味しいのラブラブ

mamaも気に入ってくれたみたいで
次に来た時に注文するmenuを
決めていましたアップアップ

今は帰ってきて
プリンタルトを作っています音譜

初めてのタルト…ケーキ

上手くいきますように~ラブラブ

iPhoneからの投稿