★☆cocoa☆★のブログ -11ページ目
めちゃくちゃ美味しそうな
かぼちゃのタルトができました


この前のプリンタルトの時は
少し生地が柔らかめだったので
よーく生地を冷蔵庫で寝かせて
前回は入れなかった全粒粉も
プラスしてみました



前よりもかなりお店のタルトに
近付いた気がします

食べるのが楽しみだなぁ

飾り付けに迷ってるので
これからちょいと出かけるついでに
本屋でかわいいデコレーションを
見つけてきます

iPhoneからの投稿
最近は毎日ご飯

ガッツリしたおかずは食べないけど
最近は荒ほぐしした鮭や
しいたけ昆布にハマっちゃって
毎日食べてます


ハマり出すとそればっかで
食べすぎてある日突然
嫌いになっちゃうパターンです

熱しやすく冷めやすい人です

食生活で最近心掛けていることは
毎食、暖かいスープやお汁を
一緒に摂ることです



気温も下がってきて
体も冷えやすいし代謝が
悪くならないためにね…

最近は体の調子はバッチリで
体に無駄な老廃物は
たまっている気がしません


代謝が悪いと肌荒れしちゃったり
便秘になったり困ることばっかり

今日はハードな一日になりそうだな

まずは朝から
近くのスーパーへ買い出しに
いってきま~す


今日もとっても素敵な一日で
ありますように~



iPhoneからの投稿
今日は和食で最近ハマってる
お店にmamaを招待しました


一見どこにでもありそうな
オーソドックスなmenuなんだけど
どれも手作りでとっても美味しいの

mamaも気に入ってくれたみたいで
次に来た時に注文するmenuを
決めていました


笑
今は帰ってきて
プリンタルトを作っています

初めてのタルト…

上手くいきますように~

iPhoneからの投稿

