今日は和食で最近ハマってる
お店にmamaを招待しましたナイフとフォークドキドキ

一見どこにでもありそうな
オーソドックスなmenuなんだけど
どれも手作りでとっても美味しいのラブラブ

mamaも気に入ってくれたみたいで
次に来た時に注文するmenuを
決めていましたアップアップ

今は帰ってきて
プリンタルトを作っています音譜

初めてのタルト…ケーキ

上手くいきますように~ラブラブ

iPhoneからの投稿