ランチ★今日は和食で最近ハマってるお店にmamaを招待しました一見どこにでもありそうなオーソドックスなmenuなんだけどどれも手作りでとっても美味しいのmamaも気に入ってくれたみたいで次に来た時に注文するmenuを決めていました笑今は帰ってきてプリンタルトを作っています初めてのタルト…上手くいきますように~iPhoneからの投稿