雷さん。昨日から雷ゴロゴロ…たまにはこんな天気もなきゃね余裕なフリをして実は雷が落ちないようにと全ての電気を消して真っ暗な中でBlog書いてます笑だって落ちたらヤダもんね今日もお休みだけどいつも通りな起床昼はmamaとランチに行くのでそれまでお仕事頑張りますあんまり休みが多いと休みボケしちゃって気が抜けちゃうね~とりあえず顔洗ってシャキッとしてきますiPhoneからの投稿