昨日から雷ゴロゴロ…雷

たまにはこんな天気もなきゃねひらめき電球
余裕なフリをして
実は雷が落ちないようにと
全ての電気を消して
真っ暗な中でBlog書いてますえっあせる

だって落ちたらヤダもんねガーン


今日もお休みだけど
いつも通りな起床ひらめき電球

昼はmamaとランチに行くので
それまでお仕事頑張りますアップアップ

あんまり休みが多いと
休みボケしちゃって
気が抜けちゃうね~ショック!


とりあえず顔洗って
シャキッとしてきます得意げあせるあせる


iPhoneからの投稿