こんばんは🌙

月が大きかったですね🌕

明日は中秋の名月なので

お団子とススキを買って

お月見をしようと思います✨

明後日は、寅の日(金運を高める日)・大安・満月らしいです⭐️

昨日ブログで書かせていただいた

「私の人生絶対にハッピー♡」

のアファメーション。

凄く安心できました😃


目の前のことに、めちゃめちゃ集中できました!!

不安な時って

かなりエネルギー漏れをしているんだと実感❗️



 今日も

ゆみえさんのInstagramをシェアさせてください❤️

私はキラキラ輝くダイヤモンド♡

私の輝きが、

世界まるごと豊かにします♡

私が輝くことが

世界まるごと豊かにする??

なんだとー😆😆😆??





私は、私を楽しむために生まれた。

みんな、それぞれを楽しむために生まれた。

その命を、輝かせることが

世界の豊かさに繋がる✨✨✨


こんな感じかな?

つまり・・・

私が私の良さに気付いて、認めて

だめなところにも気付いて、まるごと愛して

楽しんで生きることが

世界丸ごと豊かにする✨✨✨
今日の空。吸い込まれそうな空。

安心して

楽しんで

私の力を全力で使い切ろう✨





       最近の記事✨