こんばんは🌙

今日は、月が大きかったですね🌕✨



今日、職場で、

「AとBどちらがいいですか?」

と聞かれました。

Aは

緊急で、

2週間後に結果を出さなければならない。

私が頑張れば何とかなる✨

Bは

今回は見送って、

年末に状況を整えた状態で再び結果を出す。



私は

焦りの中、仕事をしたくないな。

気持ちを込めていきたい。

選べるなら断然、

見送れるBがいい❣️





でも・・一瞬迷いが。

Aを選んだときの同僚の反応(妄想)

さすが✨✨✨

やっぱり頼りになるわ!

Bを選んだときの同僚の反応(妄想)

だよね〜💦

難しいよね〜💦




自分頑張ればどうにかなるなら

頑張ってしまおうか・・

Aの反応のほうがいいしな。。

でも

きっぱり

先送りのBがいいです❗️

と言いました。




実際の同僚の反応は、
「全然
いいよ〜💕」
妄想を遥かに超える🤣


今までの私は

迷いなく

強がって

自分が頑張る方のAを選んでいました。

15年目だから、それなりに結果を出さなければ。

私さえ頑張れば、会社のためになるなら❗️

できない人と思われたくない❗️

何だってできるんだから✨


でも今は

年数とかは、マジで関係ない。

できない人って思われても全然いい❤️

できなくても、助けてもらえる❤️

できるところで精一杯、お返ししよう❤️


「お言葉に甘えて、先送りにさせていただきます💕」

と甘えさせてもらいました。

自分の本当の気持ちで

選択できるようになって

最高〜❤️

幸せだ〜💕🥰💕




最後まで読んでいただき、ありがとうございます💕