こんばんは✨

今日は

ポンコツ女子のためのインテグレート塾DAY1

でした💕
ともち、素敵すぎる〜!!資料に、感動して、本当に感動でした!





行きたいステージを決めるにあたり

あなたにとって成功は何ですか?
イメージを言語化します。

「成功」と言われて何を思い浮かべますか?





私はすぐに言葉にできずにいましたが、

ヤマユカさんのお話で

私の成功は

プロの方といること✨✨✨

だと気付かせてもらいました。

これまでもそうだったのですが、

プロ意識高い方の世界が

見てみたいんです。

どんなフィルターで世界を見ているんだろう

どんな思考なんだろう

どうしてこういう発言したのかな

どうしてこの行動を取ったのか

直接聞いたり、考えたりしながら

自分の世界を広げたい!!!




今まで4回、職場を変えてきましたが、

いつもプロの方のそばにいるときに

ブレイクスルーしていました。

プロの方って、成功している方って

愛が深い♥️

愛のフィルターです。

愛があるから、叱れるし

周りのことも自分のことも大切にできる

まさに世界が良くなるために動けていて

深すぎて

泣けます。




そんなわけで・・・

私にとっての成功は


1.プロの方のそばで新しい世界を見て、
愛を見て、感動したい。


2.そして、今以上にもっと稼ぎたい😆❤️


3.一人ではなく、仲間で助け合いながら働きたい❣️


よくばりだな〜👍🏻✨

今も、プロ意識高い人の集団の中で

働いていられるから

毎日生き生きしていられる🧡

私にとって、仕事は凄く大事なもので、

人生そのものであることに気付かせてもらいました。

もっと私を極めて生きます。

新しい世界が見たいです!!



ヤマユカさんのブログを引用させていただきます↓

 



でも今は、ポンコツを公言しているので

「そのままでいい」「大好き」という言葉がとっても嬉しくて、有難くて、染み渡る…

 

 

 

温泉のように暖かいわけです。

全部全部を味わい尽くして・・・

 

 

 

その結果の自己価値爆上がり笑い泣きドキドキ

 


いつか子供が生まれたら、そんな風に子育てしたいなぁ・・・なんて思うのでした。

 


ママの方は、自身が先にインテグレートをして

幸せになって

お子さんにも教えてあげて欲しいですお願いキラキラ

 

 

絶対に幸せに満ちた人生になるから

 

 

インテグレートって、本当にすごい!

全人類を幸せにする!





私がインテグレートして幸せになって

息子たちにも教えます💕
最後まで読んでくださり、ありがとうございました💕