こんばんは⭐️

今日はSeikoさんが講師をされたLEワークの
LEワークとはLife Energyワークの略。

ランチ会に参加させていただきました✨


こちらです💕


8月に対面で開催される予定でしたが、

コロナの影響でオンラインになり、

ランチ会を別日の今日、

設けてくださいました❤️

Seikoさんと直接お会いするのは

初めてで、もう嬉しくて〜🥰❤️

笑い、笑泣きした幸せな時間でした🧡✨

笑いすぎてSeikoさん泣くの図


大好きなお話を沢山聞けて幸せでした💕

内容をシェアします❤️

みんな使命を持って生きている

自分の使命が分からず

こじらせているのは

本当は自分がどうしたいかが分かっていないから。

こじらせポイントにもヒントがある!

自分がどうしたいかを知るためには

感覚を研ぎ澄ます✨

どうしたいかが分かったら

ワクワク、feelingにしたがって色々試してみる💕




私にはまだ使命が分からないけれど

その過程を楽しんでいるのかなと思っています😃✨




最高に美味しいお料理

大切な方々

凄く興味のあるお話

この上なき幸せ❤️

こんな幸せなことってあるんだ🥰❤️

この楽しすぎる時間がずっと続けばいいのに〜🥰❤️

と思ったランチ会でした✨

幸せだ〜💕💕💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❤️